TOPページ2017年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 『赤坂 金舌』で肉食べてきた

『赤坂 金舌』で肉食べてきた

女の子と『赤坂 金舌』で肉を食べてきた話。

以前、今度、飯でも食べに行こうって話してた女の子から先週、連絡があって肉食べたいって言うんで予約して『赤坂 金舌』へ。

赤坂 金舌

ちなみに、ここは、以前、情熱大陸でレベルファイブの日野社長とゲームクリエイターの吉田直樹氏が会食してたお店です。


19時過ぎくらいに到着、お酒を飲みつつ極上の肉料理を食べながら女の子と楽しく色々お話とか。
料理はコースじゃなくて好きなのをアラカルトで。

お通し(牛タンの燻製と湯葉とウニが入ったの)
赤坂 金舌

和牛 王様のユッケ
和牛 王様のユッケ 赤坂 金舌

30日間熟成「金舌」
肉厚なのに、柔らかくて、でもタンの噛み心地もあって、美味しかった。
30日間熟成「金舌」 赤坂 金舌 

30日間熟成「極上の白金舌」
30日間熟成「金舌」をさらに柔らかくした感じで、美味しかった。
30日間熟成「極上の白金舌」 赤坂 金舌 

焼きアスパラガス
焼きアスパラガス 赤坂 金舌 

日本一のレバー溶岩焼き
レバーを自分で溶岩で焼くの初めてだったんで斬新だった。美味しかった。
日本一のレバー溶岩焼き 赤坂 金舌 
日本一のレバー溶岩焼き 赤坂 金舌 

さがりの鉄板焼き
赤身系の肉。
和風のタレと大根おろしとネギとワサビがマッチしてて、美味しかった。
さがりの鉄板焼き 

和牛とろ握り&和牛炙りとろ握り
肉寿司、普通に美味しい。
和牛とろ握り&和牛炙りとろ握り 赤坂 金舌 

シャトーブリアン炭火焼ステーキ
柔らかいけど、柔らかすぎず、適度に噛み応えもあって赤身で、すごい美味しかった。
シャトーブリアン炭火焼ステーキ 赤坂 金舌 

上記のメニューと追加でもう1本焼きアスパラ頼んで、お酒&ドリンク5杯でお会計は28000円。
赤坂でこのメニューでお酒も飲んでこの金額ならさほど高くはないかも。


21時過ぎに『赤坂 金舌』を出て、もう少し飲もうということで、
ホテルニューオータニ ガーデンタワーの40階にある夜景の綺麗なバー『タワー・カフェ』へ。

真正面に東京タワーが見えて、めっちゃ夜景綺キレイ。
タワー・カフェ

カクテルとおつまみを頼んで、乾杯しながら
「○○の瞳と○○の瞳に映ったオレに乾杯っ(o´∀`o)ノ!」
ってやったら、女の子、めっちゃウケてて、イイ感じ。
で、お酒を飲みながら夜景を見つつ、たわいのない話など。

タワー・カフェ

2杯目のマルガリータ。マルガリータ、辛くてさほど美味しくない...。
タワー・カフェ

バーはお酒5杯とおつまみ2品でお会計は13000円。

22時過ぎくらいになって、女の子結構酔っぱらってる感じ。
なので、そろそろ出ようかってなって、ホテル誘ったら、
わたし、酔っぱらってるけど、それでもいい?(笑)
って返してきて、なんかOKな感じだったので、
バーを降りて、タクシーで六本木のラブホテルへ。

で、ホテルのフロント入って、部屋を選んでたら、女の子が
やっぱ眠いし気持ち悪いから帰る
って言いだして、結構引き止めたんだけど、引き止めきれず(´-`).。oO。

女の子フラフラだし、家までタクシーで送って、
そこから最寄り駅まで歩いて、終電間際の電車で帰宅...(´;ω;`)。

バー行かずに、金舌出て、ほろ酔いくらいでホテルに誘えばよかったな...。


⇒ 赤坂 金舌(食べログ)

⇒ タワー・カフェ(食べログ)


おわり。


2017.03.06

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント