TOPページ2013年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > アダルトアフィリエイト業者(ASP)の紹介

アダルトアフィリエイト業者(ASP)の紹介

ここ最近、アダルトアフィリエイト関係のキーワードで検索してこのブログに来る人がちらほらいるので、ちょっとアダルトアフィリエイト業者(ASP)の紹介をしてみようかと。まあ、半分ステマですが…(-_-;)。

以下、個人的におすすめするアダルトアフィリエイト業者(ASP)です。


⇒ DTI
DTI
無修正アダルト動画サイトのASPの中では最大手。「カリビアンコム」を筆頭に「一本道」や「天然むすめ」など多くのアダルト動画サイトが加盟しています。アダルトアフィリエイトをやる上ではここは外せないでしょう。


⇒ JSKYアフィリエイト
JSKY
作品のDRMなし&月額定額という新「TOKYO-HOT(東京熱)」がメインのASP。
旧「TOKYO-HOT(東京熱)」よりかなりお得なのでできれば登録しておきたいASP。


⇒ TMP (The Media Planets)
TMP
「X1X.com」など15サイトほどが加盟しています。


⇒ Golden Gateway
Golden Gateway
「JAPANSKA」や「PEEPING WIKI」などの少しヤバめの動画サイトが加盟しているASP。


⇒ Tsunami Cash
Tsunami Cash

[概要]
Legs Japan」「Hand Job Japan」といった複数のフェチ系サイトが加盟している。
加盟サイトはフェチ系の中では結構勢いがある印象。


⇒ Packrimlink
Packrimlink

[概要]
DMS」「SPLASH-AV.COM」などが加盟するASP。


⇒ DMMアフィリエイト
DMMアフィリエイト
国内最大手「FANZA」の専属ASP。


⇒ APEX
APEX
国内レーベル作品の動画をPPV(単体販売)形式で配信している「DUGA」専属のASP。一度獲得したユーザーの売上の一部が半永久的に還元されるシステムなのでアフィリエイター的には結構おいしい。


⇒ XCITYアフィリエイト
XCITYアフィリエイト
月額定額2850円(税抜)で国内AV8万本以上がダウンロード形式で見放題の「XCITY」専属のASP。


⇒ MGSアフィリエイト
MGSアフィリエイト
プレステージグループが運営する国内系の「MGS動画」専属のASP。



以上です。
では、皆様、ご武運を m(_ _)m。



記事作成日時:2013.05.05 [2013/05/05 02:28]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

唐突な質問で申し訳ありませんが、サイト作成についてなのですが
ソース内における

等の記述は、テンプレート的なものがあるとかソフトを使えば
自動的に挿入されるものなのでしょうか?
それとも、各自で記述しているだけなのでしょうか?

というのも、複数の無関係なサイトで同じような記述の仕方をしており
サイトを作る上でこれが自動で挿入されると便利だなと思ったのですが
ただ単に他サイトを参考にしただけなのか、テンプレ的なものがあるのか
調べてみてもわからなかったので、質問してみました。
よろしくお願いします。

[Posted at 2013.05.15 12:55 by 匿名]


すいません、文章内のタグが表示されませんでした…。
「ソース内における~等の記述は」間の記述です。

<!– ヘッダー開始 –>
<div id=”header”>

<!– メインコンテンツ枠開始 –>
<div id=”contents”>

↑今度は表示されてるでしょうか…。

[Posted at 2013.05.15 13:05 by 匿名]


こんにちは。

件の記述は、個人的には自動的に挿入してません。自分で書いてます。新しいサイトを作るときは、大体、以前作ったサイトをカスタマイズして作るので自分のサイトの複数のサイト同じようになってるのはその為ですね。

また、自分のサイト以外でも同じようになってるのは、まあ、そういう風に記述しするのがわりやすいし、お約束というか、参考書とかも大体そんな感じになってるからだと思います。

自動で挿入してくれるソフトはあるような気もしますが自分はその機能は使ってないし、完全に全て自動はないと思います。どちらにしろコメントの中身の”ヘッダー開始”とかは自分で書かないといけないです。

<div id=”header”>とかも、webクリエイターとかの暗黙のルールというか、そんな感じですね。

以上、よろしくお願いします。

[Posted at 2013.05.15 13:41 by damebito]


なるほど、そうなんですか。
疑問が解決しとても参考になりました。
どうもありがとうございました。

[Posted at 2013.05.15 21:09 by 匿名]


こんにちは。
先日コメントでアダルトサイトで実際に報酬が上がっているのは
3サイトくらいとおしゃっていましたが、
1つのサイトの一日あたのアクセス数ってどのぐらいか教えてもらえないでしょうか?

あと、アクセスはトップページと個別ページの割合ってどのぐらいになるのでしょうか?

質問ばかりですいませんが、教えてもらえるとうれしいです。

[Posted at 2013.05.20 15:31 by 大西]


こんにちは、大西さん。

1日あたりのアクセス数は…。
結構日にもよってバラつくし、サイトでも違うし…。
とあるサイトのトップページのユニークアクセスは大体70~150くらい。

個別ページは、あんまりちゃんとアクセス解析は見てないですね。
すみません。

そんな感じです。
結構、バラつくんで、あんまりちゃんと分析はできてないんですよね。

[Posted at 2013.05.20 15:40 by damebito]


こんにちは。
返信ありがとうございます。

日によってばらつくんですね。
70~150ていうのは、
有料アダルト動画サイト比較.comでしょうか?

何度も質問すいません。

[Posted at 2013.05.21 15:39 by 大西]


大西さん。

そうですね。
そのサイトもですし、このブログからリンクを貼ってないサイトもそんなくらいのアクセスだったりします。

[Posted at 2013.05.21 16:29 by damebito]


こんばんは。
お忙しいところありがとうございます。

とても参考になります。
本当にありがとうございます。

これからもブログの更新を楽しみにしています!

[Posted at 2013.05.25 01:27 by 大西]


初めまして!
いつも読ませて頂いています!
質問なのですが、アダルトアフィリは全て成功報酬型ですか?あまりクリック型はやらないものなのでしょうか?

あとアダルトサイトはこちらでリンクを張っている以外のサイトはどのような感じのサイトになりますでしょうか??
自分も無料動画など紹介するサイトでアフィリに挑戦したいと考えているのですが、無料動画のサイトですとタダで動画を見たい方ばかり来てしまって収益化するには難しいでしょうか?

突然質問ばかりですいません。。
アドバイス頂けると大変助かりますm(_ _)m
宜しくお願いします!!

[Posted at 2014.02.01 12:08 by 佐藤]


佐藤さんこんにちは。

[回答1]
オレのやってるアダルトアフィは全て成功報酬です。

[回答2] リンク貼ってる以外のアダルトサイトは秘密です。
でも、無料のサンプルアダルト動画の紹介ブログとかはやってます。

[回答3]
無料動画を紹介するサイトだとおっしゃるように成約率は下がりますが、
やり方によって十分稼げると思います。

他の無料サイトとかからアクセスを集めるんじゃなくて、
検索エンジンからアクセスを集めるようにすればそこそこ成約は取れると思いますよ。

あとは、騙しクリックとかやらずに誠実にやることですかね。
無料動画記事の下のほうとかに有料サイトの宣伝を載せたりするとかすればいけるんじゃないでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

[Posted at 2014.02.01 22:29 by damebito]


返信ありがとうございます!!

そして貴重なアドバイス大変助かります!
やっぱり誠実なサイト作りは重要ですね(> <)
一歩踏み出してまずは始めてみることにします。

これからも応援していますのでまたなにかあったら宜しくお願いします!!

[Posted at 2014.02.01 22:57 by 佐藤]


お疲れ様です!!

先日は貴重なアドバイスありがとうございました!!

いままさにサーバー選びで悩んでいるのですが、ドライブネットワークさんは速度などは特に問題無いでしょうか??

いろいろ調べていると国内のアダルトOKのサーバーは速度が遅いとゆうような意見をちらほら見かけますので実際のところどんな感じなのか率直な意見を聞かせて頂けたら助かります(>_<)!!

スマホからのアクセスでも特に速度に問題ないようでしたらドライブネットワークさんでもいいかなと思っています。
宜しくお願いします!

[Posted at 2014.02.08 15:54 by 佐藤]


佐藤さん、こんにちは。

個人的にはドライブネットワークを使っていて速度に不満を感じたことは特にないです。ただ、あんまり重いサイトはやってないので、あしからず。

使ってみて不満を感じたら別のサーバーに乗り換えればよいと思います。

[Posted at 2014.02.08 16:10 by damebito]


さっそくお返事のほうありがとうございます!!

とても参考になりました!
VPSのほうなども比較しつつ検討してみます。

本当に度々のアドバイスありがとうございます。
これからも応援しています♪

[Posted at 2014.02.08 16:18 by 佐藤]