TOPページ2013年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > アダルトジャンルがOKのレンタルサーバー紹介

アダルトジャンルがOKのレンタルサーバー紹介

何度か質問があったので、国内系でアダルトジャンル利用可のサーバを紹介します。



⇒「ドライブネットワーク」
ドライブネットワーク
国内運営・管理のサーバー。管理人はここを結構長く利用していますが、比較的安定している印象です。
※契約される際「入力内容確認画面」 で『紹介者欄』のパートナーアカウントに pr10171 を入力していただけるとありがたいです。




⇒「mixhost(ミックスホスト)」
mixhost(ミックスホスト)
管理人が以前利用していたアダルトOKなレンタルサーバー。料金が安くてコスパがよかったです。利用していた時は特に障害などもなく繋がりにくいこともなくて安定していました。サポートもちゃんとしていた印象です。特に不満があって解約したわけではないので、安く利用したい人はおすすめ。




⇒「カラフルボックス」
カラフルボックス




⇒「FUTOKAサーバー」
FUTOKAサーバー




海外系のサーバーならもっと安くでアダルトOKなところが結構あるので、英語ができる人ならそちらを利用するのもよいと思います。

-追記-
コメントに書いて頂いた情報ですが、VPSだとレンタルサーバーより安く借りられるところがいくつかあるようです。もちろんアダルト可。ただ、少し敷居は高いですし、もろもろ自己責任でお願いします。

⇒GMOクラウドVPS

※管理人は使ったことがないので自己責任でお願いします。

⇒SaaSes
※管理人は使ったことがないので自己責任でお願いします。


 


記事作成日時:2013.06.09 [2013/06/09 04:23]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

ちょっと敷居の高いですがVPSなら、saasesっていう月500円くらいのレンタルサーバありますよ。
あとたしかGMOも1000円からあります。
もちアダルトOKで国内です。サーバ性能もかなりいいです。

[Posted at 2013.07.11 14:15 by 川口]


こんにちは、川口さん。
情報、どうもです。

ちょっとググってみましたが、おっしゃる通り、
アダルトコンテンツだとVPSの方が安いし、数も多そうですね。

まあ、あとはほんとに敷居ですね…(-_-;)。
それに、VPSのが自由はききそう。

[Posted at 2013.07.11 15:09 by damebito]