TOPページ2013年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > アダルトジャンルがOKのレンタルサーバー紹介

アダルトジャンルがOKのレンタルサーバー紹介

何度か質問があったので、国内系でアダルトジャンル利用可のサーバを紹介します。


⇒ 「フレンドサーバー」

海外法人、海外サーバーでアダルトOKながら料金がかなり安い。海外といっても日本人向けに運営されており、サポートなども含めて全て日本語対応などで安心して利用できる。管理人も利用しています。たまに重くなることもありますが、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。


⇒「ドライブネットワーク」
ドライブネットワーク
国内運営・管理のサーバー。管理人はここを結構長く利用していますが、比較的安定している印象です。
※契約される際「入力内容確認画面」 で『紹介者欄』のパートナーアカウントに pr10171 を入力していただけるとありがたいです。


⇒「FUTOKAサーバー」

管理人が以前利用していたレンタルサーバー。


⇒「アスリア」
閉鎖のようです。...(-_-;)。



海外系のサーバーならもっと安くでアダルトOKなところが結構あるので、英語ができる人ならそちらを利用するのもよいと思います。

-追記-
コメントに書いて頂いた情報ですが、VPSだとレンタルサーバーより安く借りられるところがいくつかあるようです。もちろんアダルト可。ただ、少し敷居は高いですし、もろもろ自己責任でお願いします。

⇒GMOクラウドVPS

※管理人は使ったことがないので自己責任でお願いします。

⇒SaaSes
※管理人は使ったことがないので自己責任でお願いします。


2013.06.09 [2013/06/09 04:23]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



⇒「夢も希望もない」Tシャツ
⇒「夢も希望もない(白文字)」Tシャツ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

ちょっと敷居の高いですがVPSなら、saasesっていう月500円くらいのレンタルサーバありますよ。
あとたしかGMOも1000円からあります。
もちアダルトOKで国内です。サーバ性能もかなりいいです。

[Posted at 2013.07.11 14:15 by 川口]


こんにちは、川口さん。
情報、どうもです。

ちょっとググってみましたが、おっしゃる通り、
アダルトコンテンツだとVPSの方が安いし、数も多そうですね。

まあ、あとはほんとに敷居ですね…(-_-;)。
それに、VPSのが自由はききそう。

[Posted at 2013.07.11 15:09 by damebito]