TOPページ2011年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 自家製麺ばくばく

自家製麺ばくばく

昼飯は近所に新しくできた「自家製麺ばくばく」に行ってきた。

店主は都内の有名店出身の人らしい。

メニューは基本的には濃厚つけめんと醤油らーめんの2種類で、
トッピングによりいくつかバリエーションがある感じ。

本日は濃厚つけめん(750円)を注文。
温かいのと冷たいのがあると言われてオススメをきいたところ温かい方
ということなので温かい方にした。

スープは豚骨魚介系かな? 名前の通りドロりとしてなかなか濃厚。
今まで食べてきた印象だとつけ麺のスープってちょっと甘ったるいかなと
思ってたんだが、ここのは甘さはやや抑えられててちょうどよい具合。
あと、分厚いチャーシューは食べ応えがあって美味しかった。
自家製の太麺も美味しい。

ただ、無料みたいなんで麺の量をちょっと多い中盛にしたんだけど、最後の
方お腹いっぱいになってきたとこでは濃厚スープが少しキツイかなと思った。
あくまで個人的にだけど並盛で十分だった。

次に来たときは醤油らーめんを食べてみよう。

「自家製麺ばくばく」の場所はセブンイレブン木更津桜井店の横あたり。
営業時間は昼の11:00~15:00のみで夜はやってないらしい。

ごちそうさまでした。

⇒ 自家製麺ばくばく(食べログ)

自家製麺ばくばく 
自家製麺ばくばく 


2011.05.11 [2011/05/11 15:52]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント