TOPページ2016年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > アフィリエイトで成功する為に大切なこと

アフィリエイトで成功する為に大切なこと

アフィリエイトで成功する為に大切なこと、
それはやっぱり『行動すること』と『継続すること』だなと思う話。


『アフィリエイトを教えて欲しいという人への返信』という記事を書いてから、アフィリエイトを教えてください的な問い合わせはほとんど来なくなったんだけど、それ以前はちょくちょく来てて、2014年以前とかはそこそこまじめに返信してたりしてた。

特にサイトURLとか記載して具体的にアドバイスを求めてきたりした場合には結構真面目に返信してた。

そうするとすると、半年や1年以上とか経ってから、アドバイスした人から「稼げるようになりました、ありがとうございます。」といった返信が時々くる。

正直言って、アドバイスくださいメールへの返信は「最初からこんな“教えてください”メールを出すような姿勢じゃ無理だろうな、挫折するだろうな。」と思いながら書いてた。
でも、彼らは良い方向でその予想を裏切ってくれたようだ。

そして、そういう返信をもらうたびに、自分の方が、逆に、改めて気づかされる。
『行動すること』そして『継続すること』の大切さを。

少なくとも「稼げるようになった」と返信をくれた人たちは行動しやり続けたんだなと。

やっぱり、ただ、ボーっと座ってるだけでは何も掴めないんだよね。
欲しいものがあったら何度も手を伸ばし続けないと。


なので、オレも頑張ろうって思う...(-_-;)。


2016.11.21

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント