TOPページ2010年の記事一覧 > 街に出た

街に出た

自分と同じく目下失業中の友人と忘年会がてら
飲みに行く約束をしてたんで11時30分の高速バスで東京へ。

まずはマクドナルド秋葉原駅前店で昼食。
ヨドバシAkibaの近くにあるマクドナルド。
ハンバーガーセット(390円)を食った。
ここのマクドナルドは2階が飲食エリアになってるんだけど
結構広いし1人用の席が充実してて使いやすい。
ほぼ全ての席に電源があるのも良い。

そしてヨドバシAkibaをブラブラ見てまわる。
流石にルイーダの酒場にはもう全然人がいない。
携帯各社の新商品のスマホやiPadが実際に操作できるよう
展示されてたんでどんなのもかちょっと触ってみる。
どう表示されるかついつい自分のエロサイトに
アクセスしてる自分が悲しい。
まあ、でも携帯でネットしないんでまだスマホは要らないかな。
iPadも正直ノートパソコンと比較して優位性がみえないな。

その後、夜の待ち合わせの時間までアキバの街をブラブラ散策。

秋葉原 2010年12月 
秋葉原 2010年12月 
秋葉原 2010年12月 
秋葉原 2010年12月 
秋葉原 2010年12月 
秋葉原 2010年12月 
秋葉原 2010年12月 


2010.12.28 [2010/12/28 00:55]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント