TOPページ2017年の記事一覧 > 延岡で東九州会(アフィリエイト飲み会)に参加

延岡で東九州会(アフィリエイト飲み会)に参加

19時から延岡で『東九州会(アフィリエイト飲み会)』に参加してきた。

幹事は「アフィゼル」さん。
あと参加者はオレの他に「あるめ」さん、「koka(こか)」さん、「こーめー」さん。計5人。

お店は延岡の『喰彩酒家 旭』という居酒屋さん。

15分前くらいに到着。一番乗りだった。しばらくして、全員揃い。乾杯。

アフィリエイトや普段の生活やエロい話などで盛り上がりつつ地元の料理や焼酎を楽しむ。

22時台後半で一次会終了。

一次会のお店、料理は「宮崎牛のタタキ」「地鶏の鉄板焼き」「メヒカリの唐揚げ」等々、いい感じに地元料理で味も美味しく量も結構あってすごい良かった。
しかも飲み放題でコースの他にも一品料理もチラホラ頼んだのにお会計は一人約4200円と安い!
時間結構オーバーしてたのに普通にいさせてくれたし、お酒とかサービスもしてくれた。
あと、途中で帰っちゃったけど、店員の女の子が結構可愛かった。
学生さんだろうか。店長さんの娘さんのような感じもした。

⇒ 『喰彩酒家 旭』(ぐるなび)

アフィゼルさんは、お酒最初から結構飛ばしてたせいか1次会の終盤あたりでキツそうな感じになってて、1次会でリタイア。また飲みましょうと声をかけて、別れる。


残りの4人で、1次会の居酒屋の店長さんに紹介してもらった近くのバーで2次会。
アフィとかエロとかくだらない話で盛り上がりつつ飲む。
お店の名前は忘れちゃいました...。

24時台後半で解散。


ちなみに延岡市なのはオレだけで、他の人は隣の町だったり大分や熊本からと結構遠い感じだったので集まってもらってほんと感謝です。お店までオレは車で10分くらい。一番遠いのは熊本からのkoka(こか)さんで、3時間半くらい。

しかし、まさか地元の延岡市でアフィリエイト飲み会ができるなんて思ってなかったので、
こうやって実際にアフィリエイト飲み会ができたのはほんとに感慨深いものがありました。

みなさん、本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m。

というか、東京に来た際には是非、声かけてください。オレ、大体暇です。


『東九州会 1次会』
東九州会 
東九州会 
東九州会 
東九州会 
東九州会 

『東九州会 2次会』
東九州会 
東九州会 

koka(こか)さんにもらった熊本のお土産
koka(こか)さんにもらった熊本のお土産 


2017.06.06

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント