TOPページ2015年の記事一覧 > グンマーナイト(アフィリエイター飲み会)に参加してきた

グンマーナイト(アフィリエイター飲み会)に参加してきた

9月8日、群馬県の高崎駅付近で開催されたアフィリエイターが集う飲み会『グンマーナイト』に参加してきた。

高崎駅

13時45分くらいに部屋を出て、15:30分くらいには高崎駅に到着。
新幹線はやっぱり早いぜ。

高崎駅の東口に集まってた人たちと合流して0次会のお店へ。
16時からの0次会のお店は『M'z cafe(エムズカフェ)』。

18時30分くらいに移動し、19時から1次会。
お店は『居酒屋 ひろき 西口店』。
集まったアフィリエイターは20人。

話した内容は、アフィリエイトの話を中心に、アフィリエイト以外のお仕事の話、プライベートの話、少し下衆な話などなど、みなさんほんとに色々さらけ出してました。

1次会が22時までで、自分はその後、2次会、3次会と参加。

3次会が終わったのは朝4時30分。
ホテルとってなかったし、そのまま始発で帰宅。
鈍行は5時10分始発だったのでそれに乗る。
新幹線は6時過ぎからしかなかったのであきらめた。

しかし、やっぱり、高崎駅⇒上野駅を鈍行は結構時間かかる。
寝てないからか座ってるだけで疲れた...。

幹事の「える さん」、「まーさん」。発起人の「ぶりあん さん」。そして、参加者の皆さん。本当にありがとうございました。

0次会と3次会は「える さん」のおごりでした。「える さん」は見た目も中身もイケメンでした。ごちそうさまです。

そういえば、何人かに『結構前からブログ読んでます。』的なことを言って頂けました。最近、他のアフィリエイターさんと会うと時々言われるので、ほんと恐縮です。

今回、ほとんど話せなかった方も結構いたので、もし今度、何か集まる機会があれば、気軽にからんでください。

ガッツリ絡んだ方もまた今度何か機会があれば、よろしくお願いします。

 

こういうアフィリエイターが集う会合に行くたびに思いますが、本当に刺激になります。


2015.09.10 [2015/09/10 13:09]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント