TOPページ2012年の記事一覧 > 『ニートの歩き方』を読んだ (phaさん著)

『ニートの歩き方』を読んだ (phaさん著)

phaさんの『ニートの歩き方(お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法)』を読んだ。

改めて、phaさんは本当に魅力的なニートだなと思った。

一応、phaさんのブログは多少読んでたしツイッターもフォローしてるので内容は大体予想できたけど、本という媒体で一気にphaさんの生き様や考え方を読むことでその面白さを再確認できたし共感する部分も多かった。(自分も2年くらい半分ニートみたいな生活をしてるので…。)

多くの人が彼に魅せられ、カンパしたり飯をおごったりしたくなるのもよくわかる。

ニートという本来なら誰も憧れようもない生き方をここまで昇華させてるのは素直に凄いと思いました。

⇒ニートの歩き方(お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法) (Amazon)


ニートの歩き方


2012.08.19 [2012/08/19 13:32]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント