TOPページ2012年の記事一覧 > アニメ系の記事一覧 オレが見たい『Fate/stay night』全てを救済する第4のルート

オレが見たい『Fate/stay night』全てを救済する第4のルート

『Fate/Zero』を見終わり、『Fate/stay night』も全3ルートプレイし終わって思うのは、やっぱ『Fate/stay night』のマルチストーリーでは釈然としないので
『Fate/stay night』の3ルート全てを内包しつつ全てを救済する第4のルートが見たい(´;ω;`)。

というわけで、考えた。

セイバーも桜も救われて、全ての謎が解けてギルガメッシュの見せ場もある。
『Fate/stay night』の3ルートを全て含む第4のルート。

こんな感じ。

—————————————————————————————
・ヒロインはセイバー&桜。どちらも外せないので三角関係
⇒セイバーはセイバールート同様最後は「あなたを愛している」と言って消える。
⇒残るのは桜なのでうまく決着。

・最終決戦前、士郎の屋敷を訪れるウェイバー

・ギルガメッシュ戦は士郎とセイバーの共闘
⇒士郎が「無限の剣製(UBW)」でギルガメッシュを追い詰めて、追い詰められたところでギルガメッシュが下がってエアを抜きエヌマ・エリシュを放つ。「無限の剣製(UBW)」は吹き飛ばされるが、エヌマ・エリシュはセイバーが前に出てアヴァロンではじき返す。続けてセイバーがエクスカリバーでギルガメッシュに斬りかかるが、ギルガメッシュも2発目のエヌマ・エリシュの体勢。そこに、少し離れたところからウェイバーの一撃がギルガメッシュにヒット。ギルガメッシュが怯んだところにセイバーのエクスカリバーがヒット。

ギルガメッシュ:「アヴァロン、かの王が死後に辿り着くと言われる理想郷。5つの魔法すら寄せ付けぬ何者にも侵害されぬ究極の護り。それこそが貴様の真の宝具。伝説に言う聖剣の力か。」「憎らしい女だ。最後までこの俺に刃向かうか。だが許そう、手に入らぬからこそ美しいものもある。ではな騎士王。」「いつぞやの小僧、貴様も忠道、大儀であった。」「いいや、なかなかに楽しかったぞ。」

これなら「武器の貯蔵は充分か」と「だが許そう。手に入らぬからこそ~」の件が両方入る。

・綺礼は凛と戦わせて決着

・聖杯戦争の謎は「Heaven’s Feel」に準じて全部明らかにする

・イリヤはもちろん救われる

・エピローグ

【エピローグ】
衛宮の屋敷の居間に集まっている、士郎とイリヤと凛と桜と大河。

並んで座る士郎とイリヤを居間の入り口から眺める切嗣の幻影、続いて現れるアイリスフィールの幻影。
切嗣の手に手を添えるアイリスフィール。切嗣がアイリスフィールの方に目をやる。アイリスフィールは切嗣を見つめ微笑む。切嗣もアイリスフィールを見てて微笑む。二人は手をとってその場を去ってゆく。二人の去る先には舞弥の姿。

凛が士郎とイリヤに話しかける。
凛:「どうしたの? 2人揃って入り口の方を見つめて、何かあるの?」
士郎:「いや、なんでもない…。」
イリヤ:「あれ、なんでだろう。」
涙を流すイリヤ。

—————————————————————————————
こんな感じの全てを救済する第4のルートが見たいです(´;ω;`)。

なんか同人みたいになっちゃった…(´・ω・`)。


2012.07.01 [2012/07/01 10:36]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント