TOPページ2021年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 池袋「鮨 天海」で美女(しのちゃん)と高級鮨を食べて、Bar LIBREでカクテル

池袋「鮨 天海」で美女(しのちゃん)と高級鮨を食べて、Bar LIBREでカクテル

池袋 鮨 天海 

⇒ 鮨 天海(食べログ)

美女というか本気で可愛い美少女と一緒に池袋の「鮨 天海」で鮨コースを食べてきました。
お鮨の後は「LIBRE」というバーで2人でカクテルを楽しみました。

デートした美少女は元MGS動画1位の本気で可愛い“しのちゃん”。

“しのちゃん”は「優木しの」「中森彩」「天羽かりん」といった名前でセクシーな女優さんをしていた美少女です。


行ったお鮨屋さん「鮨 天海」は池袋には少ないやや高級めのお鮨屋さん。2018年にオープンなので新しめです。個人的には池袋に住んでる時にランチは行ったことがあって夜も行ってみたいと思いつつ行ったことなかたんで、今回“しのちゃん”を誘って行ってきました。

場所は池袋東口から5分もかからないくらいの場所でアクセスもしやすいです。


【目次】
⇒ 鮨 天海で食べた料理の内容(メニュー)
⇒ Bar LIBRE(バー リブレ)でしっぽりカクテル
⇒ しのちゃん情報

鮨 天海で食べた料理の内容(メニュー)

※写真は全てクリックすると大きくなります。

・生ビール(ザ・プレミアムモルツ マスタードリーム)
生ビール(ザ・プレミアムモルツ マスタードリーム) - 池袋 鮨 天海
とりあえず、最初はビール。


・しじみ一番出汁
しじみ一番出汁 - 池袋 鮨 天海


・大トロ(握り)
大トロ(握り) - 池袋 鮨 天海
しょっぱなから、大トロ。美味しい。ミーハーなので一番最初に大トロはテンション上がる。というか、お腹いっぱいの後半より早い段階での大トロはベスト。


・ひらめカラスミのせ(握り)
ひらめカラスミのせ(握り) - 池袋 鮨 天海


・おつまみ色々の小皿
おつまみ色々 - 池袋 鮨 天海


・のどぐろ(握り)
のどぐろ(握り) - 池袋 鮨 天海


・ホタテの磯辺焼き巻き
ホタテの磯辺焼き巻き - 池袋 鮨 天海


・車海老(握り)
車海老(握り) - 池袋 鮨 天海
肉厚の車海老の握りはやっぱり美味しい。


・車海老の頭焼き
車海老の頭焼き - 池袋 鮨 天海


・日本酒(醸し人九平次)
日本酒(醸し人九平次) - 池袋 鮨 天海
しのちゃんに晩酌してもらいました。


・しのちゃん
しのちゃん(優木しの・中森彩)
目の保養に一旦、しのちゃん。


・金目鯛(握り)
金目鯛(握り) - 池袋 鮨 天海


・蟹のミルフィーユ 土佐酢ジュレ
蟹のミルフィーユ 土佐酢ジュレ - 池袋 鮨 天海


・ずわい蟹といくらの小丼
ずわい蟹といくらの小丼 - 池袋 鮨 天海
ずわい蟹といくらの下に少しだけ酢飯が入ってて、小丼になってる。


・子持ち昆布やお刺身の小皿
子持ち昆布やお刺身の小皿 - 池袋 鮨 天海
何の刺身かは忘れました...。


・雲丹3種食べ比べ
雲丹3種食べ比べ - 池袋 鮨 天海
コースとは別の追加のやつ。個人的には雲丹そんなに好きじゃないので、しのちゃん用に1人前だけ。しのちゃんは美味しそうに食べてました。


・トロたく巻き
トロたく巻き - 池袋 鮨 天海

・いぶりがっこクリームチーズとゴボウの浅漬け
いぶりがっこクリームチーズとゴボウの浅漬け - 池袋 鮨 天海

・白エビ キャビアのせ(握り)
白エビ キャビアのせ(握り) - 池袋 鮨 天海

・太刀魚の塩焼き
太刀魚の塩焼き - 池袋 鮨 天海

・茶碗蒸し
茶碗蒸し - 池袋 鮨 天海

・マグロ(握り)
マグロ(握り) - 池袋 鮨 天海

・穴子(握り)
穴子(握り) - 池袋 鮨 天海

・玉子焼き
玉子焼き - 池袋 鮨 天海

・お椀(みそ汁)
お椀(みそ汁) - 池袋 鮨 天海

・クレームブリュレ(デザート)
クレームブリュレ(デザート) - 池袋 鮨 天海


お鮨もその他の料理もお酒も美味しいし、コスパも良いし、そこそこ高級感があって、池袋で高級鮨を食べるなら結構おすすめのお店です。


しかし、何と言っても、可愛い可愛い“しのちゃん”が美味しそうにお鮨を食べる顔を堪能しつつ、可愛い可愛い“しのちゃん”とおしゃべりしつつ食べる鮨は格別でした。どちらかというとそっちがメインでした。


 



Bar LIBRE(バー リブレ)でしっぽりカクテル

お鮨を食べ終わって、2人でまったり会話しつつ池袋の東から西へ徒歩で移動。

以前、オレが住んでた近くにあるBar LIBRE(バー リブレ)へ。


Bar LIBRE(バー リブレ) 

⇒ Bar LIBRE(食べログ)


元々人気のお店らしく、こういうご時世もあって、結構な賑わい。
カクテルもおつまみも美味しかったです。


とりあえず、ドリンク(カクテル)を注文して乾杯。
オレ「〇〇〇の瞳と〇〇〇の瞳に映ったオレに乾杯!」
しのちゃん「笑」

※〇〇〇はしのちゃんの本名の下の名前

Bar LIBRE(バー リブレ)

しのちゃん(優木しの・中森彩)


カクテルなどを飲みつつ、しっぽりとおしゃべりしつつ、可愛い過ぎる“しのちゃん”を堪能。


最高に可愛い“しのちゃん”とお鮨を食べれて、バーでお酒を飲めて、最高の池袋の夜でした。


 

“しのちゃん情報”

しのちゃん(優木しの・中森彩)

ちなみに“しのちゃん”は当たり前にかなり可愛いんですが、以前「優木しの」「中森彩」「天羽かりん」といった名前で少しだけセクシーな女優さんをやってて、MGS動画のランキングで1位にもなったことがあるくらいの逸材です。

現在、都内のデリヘル「贅沢なひと時」に“志乃(しの)”という名前で在籍しています。あとFantiaなんかもやってるんで興味ある人はちょっとアクセスしてみてください。課金もしてあげると喜ぶと思います。


⇒ しのちゃんのおすすめ作品一覧(MGS動画)
この頃も可愛いですが、今はこの頃より10kg痩せてるので今の方が可愛いです。

⇒ しのちゃんのTwitter

⇒ 志乃(しの) - 贅沢なひと時

⇒ 信者の会(しのてゃ) - Fantia


 


記事作成日時:2020.06.12

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント