TOPページ2020年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 馬肉料理専門店「ローストホース」のコース料理を食べてきた

馬肉料理専門店「ローストホース」のコース料理を食べてきた

ローストホース 

⇒ ローストホース(食べログ)

2月20日に知り合いにお誘い頂き、広尾にある完全会員制の馬肉料理専門店「ローストホース」で馬肉コースを食べてきました。

ここは、広尾にあるという以外住所は非公開。看板も出ていません。店に行く人だけが場所を教えてもらえます。

基本的に会員だけしか予約できず、一般の人はその予約した会員に同行する形でしか来店できません。今回は会員の方に誘ってもらいました。

ほんとに知る人ぞ知る、馬肉料理が好きなら誰もが行ってみたいと言う有名なお店です。


ローストホースで食べた料理の内容(メニュー)

※写真は全てクリックすると大きくなります。

・お皿
お皿 - ローストホース


・生ビール
生ビール - ローストホース
とりあえずビール。


・アサリとワカメのお吸い物
アサリとワカメのお吸い物 - ローストホース


・三角バラの握り
三角バラの握り - ローストホース


・ニラの肉巻き
ニラの肉巻き - ローストホース


・薬味
薬味 - ローストホース 


・シャトーブリアン
シャトーブリアン - ローストホース


・ロースの昆布締め
ロースの昆布締め - ローストホース


・オビ(超薄切り)&ロース&フタエゴ
オビ(超薄切り)&ロース&フタエゴ - ローストホース
オビ(超薄切り)は口の中ですぐ溶けます。

・オビ&カイノミ
オビ&カイノミ - ローストホース


・レバー
レバー - ローストホース


・ハツ
ハツ - ローストホース


・馬肉ユッケ トリュフがけ
馬肉ユッケ トリュフがけ - ローストホース 
馬肉ユッケ トリュフがけ - ローストホース
生の馬肉にトリュフと揚げてあるパリパリのヤツと溶いてある卵が絶妙なアクセントになっていて美味しすぎる。


・シャトーブリアンの湯葉巻き揚げ
シャトーブリアンの湯葉巻き揚げ - ローストホース


・タテガミの軍艦巻き
タテガミの軍艦巻き - ローストホース


・ポテトチップ(インカのめざめ)
ポテトチップ(インカのめざめ) - ローストホース


・白菜&エリンギ&大根(石窯焼き)
白菜&エリンギ&大根(石窯焼き) - ローストホース


・ギザギザのロースト(お尻の外側の美味しい部位)
ギザギザのロースト(お尻の外側の美味しい部位) - ローストホース


・ちょうちんのロースト
ちょうちんのロースト - ローストホース 
ちょうちんのロースト - ローストホース
全ての料理が美味しかったけど、このちょうちんのローストが最高に美味しかった! 甘くて脂の量も肉汁もちょどよくジューシーでそして柔らかいけど柔らか過ぎずちゃんと肉の噛み応えもある感じ! そのままや塩を付けても美味しかったけど、肉にワサビをのせて醤油を付けて食べるのが最高に絶品だった!


・炊き込みご飯(アサリとキノコ)
炊き込みご飯(アサリとキノコ) - ローストホース


・みそ汁
みそ汁 - ローストホース


・かき氷アイス
かき氷アイス - ローストホース


・馬肉カレー(お土産 別料金)
馬肉カレー(お土産 別料金) - ローストホース


・日本酒
日本酒 - ローストホース 
日本酒 - ローストホース 
日本酒 - ローストホース 
日本酒 - ローストホース 


・ウーロン茶
ウーロン茶 - ローストホース


ローストホースの馬肉料理、どれも最高に美味しかったです。

その中でもやはり、ちょうちんのローストは絶品過ぎる美味しさでした。


完全会員制なので、会員の人に誘ってもらわないと来店することはできないのですが、もし誘ってもらえるチャンスがあったなら絶対行った方がよいです!


会計はお酒飲み放題付きのコースで1人11000円でした。
お酒飲み放題だし、この絶品の馬肉料理コースで11000円は安いなと思いました。

⇒ ローストホース(食べログ)


今回は動画をアップしています。ほぼ全料理入っているのでこちらを見たほうが伝わるかもしれません。

⇒ 馬肉料理専門店 ローストホース(YouTube)


 


記事作成日時:2020.02.22

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント