TOPページ2019年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 「肉山」で絶品の肉お任せコースを食べてきた

「肉山」で絶品の肉お任せコースを食べてきた

肉山 

⇒ 肉山(食べログ)

お誘いしてもらって、予約困難と言われている吉祥寺の「肉山」でお肉のおまかせコースを食べてきました。

忘年会的なやつで人数は13人。ほぼアフィリエイター界隈の人のような感じです。

店は吉祥寺駅から徒歩7分くらいのビルの2階にあります。


肉山で食べた料理の内容(メニュー)

※写真は全てクリックすると大きくなります。
※すみません、牛肉の部位、どれがどこだったか覚えてないのと食べログ見ても判別できませんでした...。

「お肉の薬味&トマト&キムチ」
お肉の薬味&トマト&キムチ - 肉山

「ビール」
ビール - 肉山 

「肉のパテ」
肉のパテ - 肉山

「豚ロース」
豚ロース - 肉山 

「ネギ焼き」
ネギ焼き - 肉山 

「牛肉」
赤身肉で柔らかいけど、柔らか過ぎずちゃんとちょどよい肉の噛み応えもあって絶品。
牛肉 - 肉山 

「日本酒」
日本酒 - 肉山 

「牛のソーセージ」
牛のソーセージ - 肉山 

「カツレツ」
カツレツ - 肉山 

「エリンギ」
エリンギ - 肉山 

「牛肉」
牛肉 - 肉山 

「牛肉」
牛肉 - 肉山 

「キュウリ味噌」
キュウリ味噌 - 肉山 

「牛肉」
牛肉 - 肉山 

「ビーフカレー」
〆は卵かけご飯を頼んだんですが、隣の方に一口頂いたのと前の方に座ってる方が辛くてもう無理なので残りあげますと言われ、もらってそこそこ食べました。個人的には辛さは丁度良く美味しかったです。 ビーフカレー - 肉山 

「卵かけご飯」
〆にオレだけ選んだ卵かけご飯。しょうゆを頼もうかと思ったら、塩とごま油がかかってるので必要ないとのことで、そのまま混ぜて食べたところ、めっちゃ美味しかった。今度家でもやってみよう。
卵かけご飯 - 肉山 

このタマゴは埼玉県の田中農場のブランドたまごだそうです。色々賞とか取ってるらしい。
⇒ 田中農場のサイトへ


店内やトイレの壁には有名人や漫画家さんのサインが所狭しと書いてあって流石予約困難な有名人気店だなと思いました。
トイレ - 肉山 


赤身の牛肉はほんとに柔らかいけどちょうどよい柔らかさで肉の噛み応えもあってジューシーさもあって、シンプルな肉の美味しさを味わえて絶品でした。肉に付ける薬味も3種類あるのでずっと飽きずに美味しく食べられました。

〆の卵かけご飯もビーフカレーも、ほんとに美味しかったです。〆は1つしか選べないようなので複数で来店したら別々のを頼んでシェアするとかして2つとも食べることをおすすめします。


人数は13人でお会計は1人6600円くらいでした。これで6600円は安いと思いました。


 

予約難しいと思いますが、興味があれば挑戦してみてください。


 

⇒ 肉山(食べログ)



記事作成日時:2019.12.14

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加




【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント