TOPページ2017年の記事一覧 食べる系の記事一覧 > 新宿の『しゃぶ叙 本店』で しゃぶしゃぶを食べてきた

新宿の『しゃぶ叙 本店』で しゃぶしゃぶを食べてきた

ややアダルトよりの小ぢんまりとしたアフィ飲み会に誘ってもらって、
新宿 歌舞伎町の『しゃぶ叙 本店』でしゃぶしゃぶを食べてきた。
場所はホストクラブやキャバクラやガールズバーやショーパブが軒を連ねる、
まさに、ザ・新宿 歌舞伎町的なところ。

「叙々苑」の姉妹店らしいです。


中に入ると、程よく高級感があり落ち着いた雰囲気。
通された席はテーブル席ながらちゃんと仕切りとかで区切られている半個室のような席。

注文したのは「雪セットプラス」というコース×人数分と1品料理を2品ほど。

コースのお肉は和牛特上ロース(黒毛和牛A5ランク品質)と和豚もちぶたロース。
あとは先付(湯葉)、野菜盛り、長ネギ、ライス、サラダ、食後のアイス といった感じ。

タレはポン酢とごまダレ。


しゃぶしゃぶを食べながら、アフィリエイト談義やゲスい談義や真面目な談義などなど。

「しゃぶしゃぶ」数年ぶりだったんだけど、A5ランクの肉はとても美味しゅうございました。量も結構多くて、普通にお腹いっぱいになった。

参加メンバーがあんまりお酒を飲まなかったというのもあるけど、お腹いっぱい食べてお会計が一人8000円くらいと、銀座の叙々苑系のお店にしてはリーズナブルだった。

新宿のお店の女の子と同伴するときに利用するには丁度良いお店かもしれないと思った。


⇒ 新宿『しゃぶ叙 本店』(食べログ)


新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 
新宿 しゃぶ叙 本店 


2017.05.24

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加




【スポンサードリンク(楽天)】

【スポンサードリンク(Amazon)】



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント