TOPページ2016年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 『A8フェスティバル2016 in 渋谷』に行ってきた

『A8フェスティバル2016 in 渋谷』に行ってきた

一応、参加申請もしてたし、雨の中、『A8フェスティバル2016 in 渋谷』に行ってきた。

A8フェスティバル2016 in 渋谷

⇒ A8フェスティバル公式

13時35分くらいに「渋谷ヒカリエ」に到着。
稼ぎの少ない弱小ランクは12時30分からの受付開始なので約1時間遅れで入場。
雨だし、もう1時間経ってるし、そんなに混んでないかなと思ってたんだけど、会場の中に入ったら、めっちゃ人いっぱいいてすごい混んでた。

渋谷に集まれるだけでも、こんなにアフィリエイターいるんだなって思った...。
なんというか、アフィリエイトバブルだなって思った...。

ざーっと会場内を回って、色々な広告主さんのブースをのぞいてパンフとか資料とかグッズ的なのをもらったりクジを引いたり、ちょろっと説明を聞いたり。あと、手をちょっと脱毛体験したり。

ハッピーメールでガラガラくじやったらAmazonギフト券1500円が当たった。ワーイヾ(o´∀`o)ノ。
A8フェスティバル2016 in 渋谷


某女性向けの美容商品の広告主さんのブース。綺麗なコンパニオンさんたちが数人いて、その中に、写真でしか見た事なかったけど、とある知り合いご自慢のモデルの彼女(コンパニオンとかもやってる)っぽい女性がいたんで、ツイッターで見るとその知り合いもA8フェス来てるっぽかったんで、DMで「彼女、今日A8フェスでコンパニオンやってるよね?」って聞いたら「うん、やってる、よく分ったね。」って返信があったので、後で、紹介してもらった。ほんとに、もろもろ、モデルの女の子の紹介とか、よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、何度か会ったことのあるアフィリエイターさん何人かに声かけられたけど、
覚えてなくて「ファッツ( ゚∀゚)!誰だっけ!」ってなった。
最近、ほんとに、野郎の顔と名前はすぐ忘れちゃうので、ガチで、ごめんなさい...(´・ω・`)。
温かい目で許してやってください。

1時間半くらい回った後は、ヒカリエ7階の居酒屋で、見知った顔&初見さん(ツイッターは知ってる)4~5人で飲み。

その後、夜くらいから、渋谷の別の居酒屋に移動して、これまた、見知った顔&初見さん(ツイッターは知ってる)&広告主の営業の女性で最終的には合計7人で飲み。
バカ話とか色々できて、めっちゃ楽しかった(o´∀`o)ノ。
23時過ぎには解散。

でも、TL見てたら、ツイッターにいるアフィリエイターさんの多くはデザフー行ってたんだね。
デザフーにも合流したかった...。

戦利品。
A8フェスティバル2016 in 渋谷


まあ、こんな感じです(´・_・`)。


2016.10.09

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント