TOPページ2016年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > Re:アダルトアフィリエイトについて(返信メールアドレス記入ミス)

Re:アダルトアフィリエイトについて(返信メールアドレス記入ミス)

2016年4月11日 09:20 に届いたお問い合わせメール。
返信メールアドレス記入ミスで返信できないので記事で返信します。
(※多分入力した文字列が間違っている。)

返信メールアドレスを記ミスしてる人、結構多いので、注意書きをちゃんと読んでください!



『質問』
差出人: 岡田
題名: アダルトアフィリエイトについて

メッセージ本文:
はじめまして、岡田と申します。
今年からアフィリエイトを始めた初心者です、
最近、アダルトアフィリエイトに興味を持ち、はじめてみようかと検討しているのですが
もし、カリビアン等の無修正サイトのアフィリエイトをする場合海外サーバーを使用すれば
逮捕される心配は無いのでしょうか?
以前ニュースでサーバーが海外にあった場合でもアップロード作業などを、国内で行った場合は
違法だというような内容の物を見た記憶があり、不安なので質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。


『回答』

ども、岡田さん。

結論から書くと、分かりません。

海外サーバーを利用したとしても、逮捕される可能性が無いとは正直言いきれません。
ただ、今のところ、カリビアンコム等のアフィリエイトをしただけでは、逮捕される可能性は低いと思います。今後はどうなるかは分かりませんが。

また、海外サーバーを利用していても自分のサイトで無修正画像を利用するとリスクが高いのでモザイク処理はした方がよいでしょう。
あと、自分で動画のアップロードをした場合もリスクが高くなると思います。

要するに、全て自己責任ということになります。

以上、よろしくお願いします。


2016.04.12 [2016/04/12 03:28]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント