TOPページ2014年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 2014年7月のアフィリエイト報酬

2014年7月のアフィリエイト報酬

2014年7月のアフィリエイトの報酬は計166万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=102.95円で計算)

報酬割合はアダルト83%、非アダルト17%。

一応、過去最高を更新で初の160万円台。

特にネタもないし、まあ、これからもボチボチがんばります…(-_-;)。


2014.08.02 [2014/08/02 01:21]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

いつも参考にさせて頂いています。
damebitoさんの情報公開のお陰で、いろいろ構想が湧いてきました。
まだ成功実績が作れていないのでドヤ顔で披露させていただくことが難しいのですが、ようやく本日実装が終わり公開となりました。
damebitoさんが、少数のサイトでも稼げることを教えてくれたから踏み出せた一歩です( ・`ω・´)本当に有難うございます。

直近では、自動でエロ画像を集めて公開するサイトは作ってみたものの、ジャンルの仕分けが人間の手に頼らざる負えないので効率が悪いシステムでした(ノ∀`)タハー
また、成果が上がりましたらご報告に伺わせていただきます。
更新のRSS楽しみに待ってますヾ(*・ω・*)o

[Posted at 2014.08.18 18:21 by -"わっちょい"-]


ども、“わっちょい”さん。

正直、特に、何もしてないですが…。
少しでも、なんらかのお役に立てたなら幸いですm(_ _)m。

アフィリエイト道は、厳しく孤独です。
ご健闘を。

[Posted at 2014.08.18 23:08 by damebito]


こんにちは。しじみと申します。

普段はトレンドアフィリに取り組んでいます。月15万ほどの収入です。
僕もdamebitoさんのようにアフィリエイターとして生きていきたいので
収入の柱を増やそうと考えているのですが・・・

と言う時にこのブログを見つけました。
作成したブログなどを公開してくださっているので参考になります。
トレンドアフィリ系はアドセンスメインなので
アドセンス狩り対策で公開している方がほぼいないんですよね。

今はなかなかネタが浮かばないのと手が動かないのと・・・
って何もしてないじゃん!!みたいな状況です笑

少し質問なのですが、
100万円とか稼ぐとやっぱり貯金ってたまっていきますか?
生々しい話で申し訳ないのですが、
今は生活がカツカツなので気になります^^;

税金用の資金が残せるか怪しいラインです(´Д`;)

アフィリエイト活動応援しています!
作業が孤独で怠けてますが、、、僕も頑張ります笑

[Posted at 2014.08.28 22:04 by しじみ]


ども、“しじみ”さん。
コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

まあ、確かに、サイト公開はリスクが多いですからね…(-_-;)。
自分の場合は、気付いたら引っ込みがつかなくなってる感じです。

貯金は、それなりには貯まります。ただ、あまり節税とかしてないので、
税金をがっぽり取られてて、収入の割には、思ったより貯まってない気もします。

試行錯誤しつつ続ければ収入も増えてゆくと思います。
それでは。

[Posted at 2014.08.28 22:38 by damebito]