TOPページ2014年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 2014年3月のアフィリエイト報酬

2014年3月のアフィリエイト報酬

2014年3月のアフィリエイトの報酬は計147.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=103.75円で計算)

報酬割合はアダルト70%、非アダルト30%。

“収入”だとなんか違うかなと思ったので今回から“報酬”にしました。
一応、未確定は入れてません。というより大手ASPでほとんど稼いでないので未確定はほぼないです…。

3月はアドセンスが頑張ってくれた感じです。
ありがたいことに、アドセンス貼ってるサイトのアクセスが250万PV/月 ほどいきました。

ただ、まあ、金額的にはそこそこ順調なんだけど…。
しかし、このところ、なかなか新しく稼げるサイトを作れてない。
これ毎月書いてるような気もするけど。

あと、アダルトの新規の契約も伸び悩み気味。
ずっと積み上げてきたアダルトの継続報酬のおかげの部分が大きい。
その継続報酬もこれだけ積み上げてきて、こんなものかなぁという気もする…。

検索エンジンに頼らないサイトの作成もサイト立ち上げたのはいいけど、そこから先が進まない…。

それと、まだもう少しは余裕あるけど一人で管理してゆけるサイト数の限界も最近やや感じてる。

ここから先に行くにはやっぱ外注とかを上手に活用しないといかんかね…。

うーん…(-_-;)。


2014.04.02 [2014/04/02 15:23]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント