TOPページ2014年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 2014年2月のアフィリエイト収入

2014年2月のアフィリエイト収入

2014年2月のアフィリエイトの収入は計117.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=101.81円で計算)

収益割合はアダルト85%、非アダルト15%。

一応100万円は超えたものの先月より結構減収。

2月は28日しかないし、連休も少なく、年末年始の反動など、成約が入りにくいんでこんなもんだろう。

アダルトの新規成約が減った分を積み上げてきた継続報酬が頑張ってくれたという面もある。

まあ、そんなところです…(-_-;)。


2014.03.01 [2014/03/01 18:54]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

こんばんは。

damebitoさんのメインで報酬が上がっているサイトについて質問です。

ドメインをどこで取得しているかと、パソコンとスマホのアクセス数の割合などを差支えがなければ教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

[Posted at 2014.03.27 21:44 by 大西]


ども、“大西”さん。

ドメインは『お名前.com』です。
基本的に持ってるほとんどが『お名前.com』でとっています
と言っても全部でドメインは10個ほどですが。

スマホの割合は2月のデータですが
メインで稼いでるサイトは21%、2番目に稼いでるサイトは51%がスマホです。他の月もここ数ヶ月は2サイトとも大体同じ割合です。

以上、よろしくお願いします。

[Posted at 2014.03.27 23:34 by damebito]


こんばんは、damebitoさん。

教えてくれてありがとうございます。
ドメインが10個ほどで100万円以上稼がれていて凄いですね。

以前コメントでSEO対策は自分で被リンクを送らずに
サイトの充実と相互リンクとおっしゃっていましたが
検索エンジンで上位に表示させるのに一番重要なのは
何だと思いますか。

被リンクを送っていないと言うことですし、
コンテンツを増やしていくことがやはり一番なのでしょうか?

できましたらお考えを教えていただけると助かります。

[Posted at 2014.03.29 23:11 by 大西]


ども“大西”さん。

上位表示で、何が一番重要かは、正直、明確なことは、分かってません。
多分、分かっていたら、自分はもっと稼げてると思います。

現状、私のスタンスではリンクよりもコンテンツの充実や、隙間を狙う方に重点を置いているというだけです。他の人のやり方を見ていると、被リンクで効果を上げてる人もいるようなので、人それぞれだと思います。

相互リンクは最近はあんまりよくないということなので現状はほぼやってません。以前から残ってる分だけです。検索エンジン対策とかではなくサイトの充実などで必要な場合は今後もやるかもしれませんが。

あと、念の為、被リンクですが、グーグルに拾ってもらえる程度に自分のサイトから数本くらいはリンク送ってます。以前のコメントでも全く送ってないとは書いてないと思います。自演リンクをたくさん送って上げる方法はやってないということです。

多分、この辺りの話は、このブログの今までの誰かしらの質問への回答に書いてあることで全てな感じです。

この手の質問は他のアフィリエイターさんに質問しても大体同じような回答のような気がします。正解はないです。

以上、よろしくお願いします。

[Posted at 2014.03.30 00:41 by damebito]


ども、“大西”さん。

追記です。

ドメインの個数ですが、確かに独自ドメインは10個ほどしか取ってませんが、サブドメインやサブディレクトリ、無料ブログなんかも利用しているので作成してすぐこれはダメだと思って見切ったサイトなども含めると50サイトくらいは作成してます。打率は1割くらいです。

あと、コンテンツ重視だと、自分の場合、稼げるまで3ヶ月や場合によっては1年以上かかったサイトもあるので、早く稼ぎたい場合は別の方法を模索した方がよいかもしれません。それと、ずっと更新し続けたとしても必ず稼げるという保証はないので、無理のない程度に複数のサイトをやった方がよいと思います。

[Posted at 2014.03.30 10:38 by damebito]


damebitoさん

返信ありがとうございます。
とても助かります。

コンテンツ重視だと時間が相当かかるのですね。
個人的にdamebitoさんのようなスタンスが好きなので、見習っていきたいと思います。

被リンクの件も以前のコメントを読み返しました。
確認不足ですいません。おっしゃるようにいくつかリンクを送っているとありました。

とても丁寧に返信いただき、本当にありがとうございます。かなり勉強になりました。

これからも更新していってくださいね!

[Posted at 2014.03.31 23:24 by 大西]