TOPページ2013年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 2013年3月のアフィリエイト収入

2013年3月のアフィリエイト収入

2013年3月のアフィリエイトの収入は計99.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=93.49円で計算)

収益割合はアダルト75%、非アダルト25%。

おしい、もう少しで100万円超えだったのに…(-_-;)。
てか為替が1ドル=95円なら100万円超えだった…。

まあ、先月より上がったし、こんなもんかな。

一応、次の目標は月150万円なので、新サイト作るとかもう少し頑張らないとな。


2013.04.01 [2013/04/01 19:42]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

サイト作成について質問なのですが、WordPress以外にCMSは
何か使っていますか?
ログを見る限りはWPか手打ちとあったのですが、0から手打ちなのでしょうか?
もしくは何かエディターを使っているのですか?

アフィリエイトサイト作成に向けて色々調べているところなのですが
参考にしたいと思い投稿してみました。
よろしくお願いします。

[Posted at 2013.04.05 09:45 by 匿名]


こんにチワワ(*´∀`*)。

CMSはWordPressしか使ってません。
ただ、CMSのサイトではほとんど稼げてません。

通常のブログサービスではFC2ブログも使ってます。
正直、CMSは面倒なのでFC2ブログでよいかもしれません。

基本的に稼いでるのはCMSやブログではなくて通常サイトです。

通常サイトは基本的にゼロから手打ちです。
ただ、以前作ったサイトを段々ブラッシュアップして作る感じ。

使ってるエディタは
フリーのやつだと『HTML Project2』。
市販のやつだと『Dreamweaver5.5(AdobeWebPremium)』を使ってます。

手打ちなら『HTML Project2』で十分かと思います。
個人的に使ってはいるけど『Dreamweaver5.5(AdobeWebPremium)』も手打ちしかしてないんでほとんど機能使ってないですし。

[Posted at 2013.04.05 11:01 by damebito]


なるほど…CMSでは稼げませんか。
何か理由があるんでしょうかね…。

ブログだと記事が次々流れていくので、固定ページを更新していける
一般的なwebサイトの方にしようかなと個人的には思ってます。

ただ、構文の記述方法などがいまいちよく分からないのでCMSに
頼ろうかエディターで何とかしようかとか色々検索していたんですが
結局何がいいのか?って感じでした。

Dreamweaverは手が出ないのでHTML Project2を試してみようと思います。

それにしても0から手打ちとは…もっと勉強しないと私には厳しいな。
ありがとうございました。

[Posted at 2013.04.05 17:43 by 匿名]


CMSで稼げてない理由は、自分がずっと通常サイトで手打ちでやってきたのでそっちのほうが作成も管理もしやすいので自然と通常サイトの方に力の配分が偏ってるからだと思います。CMSで稼いでる人もたくさんいるし、正直他のアフィリエイターの状況を見てるとCMSで稼いでる人の方が多い気がします。

これから始めようという人は、CMSや既存のブログサービスで始めても特に問題ない気がします。

というか、結局のところ、自分に合ったやり方を見つけるのが一番だと思います。

[Posted at 2013.04.05 20:28 by damebito]


そうですね、いろいろと試してみようと思います。

[Posted at 2013.04.05 22:14 by 匿名]