TOPページ2013年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > 2013年1月のアフィリエイト収入

2013年1月のアフィリエイト収入

2013年1月のアフィリエイトの収入は計110.4万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=92.1円で計算)

収益割合はアダルト69%、非アダルト31%。

ついに100万円超え。やったー、どうだー見たかお前らー!ヾ(@^▽^@)ノ。

失業してから2年3ヶ月、一応目標にはしてたけどほんとに月100万円を達成できるとは。なかなか感慨深いね…(-_-;)。

1月の前半は風邪気味だったり親知らず抜いたりであんまり体調良くなかったのでやる気なかったし、月末は実家帰ったりしてたし、なので必要最低限の更新作業をダラダラやってただけで作業時間はかなり短いはずなんだけど、 そんなんで100万円超えたのはほんとにありがたい。

次の目標は年1000万円と思ってたが、やっぱ次は月150万円にしよう。
月の収入を上げてゆけば自動的に年1000万円は達成できるはず。

あとは、いい女ゲットするだけだな…(-_-;)。


2013.02.01 [2013/02/01 21:34]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

最近こちらのサイトを見つけ
ダメにんげんとはほど遠い収益をあげられており
尊敬のまなざしで拝見してました(笑)

アフィリエイト収入について質問なのですが、
アダルトの収益は「有料アダルト動画サイト比較.com」1サイトのみの収益でしょうか?
自分もアフィリで収入をあげたいので参考にさせてください。

[Posted at 2013.02.2 01:26 by ボム]


こんにちは。ボムさん。
コメントありがとうございます。

他にもアダルト系は他にもいくつかありますが、あんまりうまくいってないので参考にはならないと思います…。結構ほったらかしですし…。
アダルト収益の95%は「有料アダルト動画サイト比較.com」ですね。

[Posted at 2013.02.2 01:47 by damebito]


返答ありがとうございます。
1サイトでそれだけ収益をあげられてるんですか!?
自分の運営サイトを公開してる方は意外と少ないので
これからも参考にさせて頂きます。

[Posted at 2013.02.2 21:15 by ボム]


ボムさん、どうも。

そうですね、公開してるサイトって意外と少ないですよね。
公開するメリットはあまりないですからね…。

まあ、参考になったなら幸いです。

[Posted at 2013.02.2 21:38 by damebito]


私は2年前に会社を辞め、今後の人生を模索している
中年オヤジです。 最近になってアダルトと非アダルトでアフィリメインのサイトを
作ってみようかと思い始めたところですが、
アフィリエイトに関して調べれば調べるほど否定的、やめたほうが
良いという意見が大半です…。

こちらのサイト内を見る限り、10年以上前からある程度サイト等に
関する知識があるようですが、私はHTMLに関しては多少の
知識があるつもりですが、サイトやブログを持ったことはないので、
いろいろと調べてみてはいるのですが、分からないないことが
山積みで正直何から始めたらよいのか悩んでいるうちに
1日が過ぎてしまいます。

ホームページ、ブログ、無料スペース、FTP、CSS、PHP、FTP、
Wordpress、ASP、レンタルサーバー等々…。

初めから収益をあげるのは難しいでしょうが、やってみなけりゃ
分からないので、まずは始めてみようと思うのですが…。

長々と書き連ねましたが何かしらアドバイス頂ければありがたい
と思い投稿してみました、よろしくお願いします。

[Posted at 2013.03.1 09:32 by 妻子持ちニート]


こんにちは、『妻子持ちニート』さん。 コメントありがとうございますm(_ _)m。

HTMLやCSS等の知識に関してはそんなに難しくないのでそこはあまり問題ではないと思います。
自分も正直全部独学ですし、怠け者なので素人に毛の生えた程度の知識と技術しか持ってません。
やっているサイトも技術的にはレベルが低いしデザインも単純で、初心者でもまじめに3ヶ月も勉強すれば簡単に作れてしまうくらいのサイトしかやってません。

アフィリエイトに関しては、まあ、おっしゃるとおり、結局 大事なことは
とりあえずやり始めることと、そしてやり続けることですかね。
やり続けるといってもただやり続けるんじゃなくて、ダラダラでもよいので試行錯誤することですね。
稼いでるアフィリエイターは、あきらめなかった人たちだと思います。

ただ、やり続けたとして、必ず稼げるようになるかどうかは保証できませんが…(´・ω・`)。アフィリエイトとはそういうもんです。

あと、アクセスしてくるユーザーに対して誠実なサイト作りを心がけた方がよいと思います。
目先の利益を優先してるとうまくゆかないと思います。

名前から察するに、奥さんと子どもがいるんですよね。
資産が沢山あるとか不動産とかがあって不労所得が入ってくるとかならいいですけど、妻子持ちならまず普通に働いた方がよいんじゃないでしょうか…(-_-;)。

[Posted at 2013.03.1 17:13 by damebito]


まぁね…普通に働いたほうが良いのは分かっているし正論ですが
出来ればもう働きたくないんだよね…。
でも働かないと暮らしていけない、けどやりたいと思える仕事も見つからない。

やりたくないけどやらなきゃいけない。

やりたい、やってみたいと思ったことは稼げる保証もないし時間もかかる。
やりたくないことに必死にならなきゃいけないないんて…しんどいですよね。

・・・でもしょうがないのか。

まずは仕事を探しつつ、サイトに関してはのんびりじっくり進めていこうと思います。
ありがとうございました。

[Posted at 2013.03.1 20:31 by 妻子持ちニート]


自分も、もう、働くの面倒なのでアフィリエイトやってるので…(-_-;)。それはそうですね…。

[Posted at 2013.03.1 21:15 by damebito]