TOPページ2011年の記事一覧 サイト・アフィリエイト系の記事一覧 > パクリサイト?

パクリサイト?

ぽっくんのやってるとあるサイトのパクリっぽいサイトを見つけた。

現在作ってる途中のようなんだが
一部まんまコピペなとこがあるんで明らかに参考にはしてるはず。
こんなこと書くと修正しちゃうかもしれないけど。

まあ、パクられたサイトの内容自体が二次的なものだし、
個人的にやってるいくつかのサイトも色々他のサイトを参考にして
作ったりしてるんで、批判するつもりは全くない。

サイトがパクられるっていうのはむしろ光栄と言ってもよいわけだし。

しかしその真似されたサイト、そこまでは儲かってないんで
頑張って同じようなサイトを作り上げても骨折り損になる可能性が高い。
もし儲けたいならプラスアルファで何か新しいアイデアが必要。

個人的には楽しみながらやってて、
小遣い程度は稼げてるんでそれで満足している。
そして、現状がほぼ完成形だと思ってるし、
これ以上に大きく発展させる何かは思いつかない。

なので正直、真似してる人は同じようなサイトを作り上げて終わりなのか
その先に何か新しいアイデアがあるのかそこに興味がある。

もし、何か新しいアイデアがあるんなら逆に真似させてもらえば
個人的にはおいしいわけだし。

まあ、「見せてもらおうか。」(声:池田秀一)ってところだな。


2011.04.28 [2011/04/28 03:34]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント