TOPページ2011年の記事一覧 > サインの価値は・・・。

サインの価値は・・・。

やっぱなんだかんだでちょっと気になったので、
TBN1000回記念のチャリティ募金サイン色紙」のヤフオク出品状況を
ちょろっと先週みてたんだが。

出品はされてるものの、数はかなり少ない。
出品したのはファンやリスナーじゃない人達なんだろう。

ラジオやイベントでめぐさんがオークションとかへの出品は避けられない
だろうけど、それは分かってるけど、それでも何かしたかった的なことを
言ってたんだけど、ほとんどの人はちゃんとその気持ちを汲めてたんだな。

しかし、落札価格が・・・。

VINTAGE White 仕様 色紙 11600円
リナインバース イラスト仕様 色紙 20500円
綾波レイ イラスト仕様 色紙 39000円

出品する方も買う方も不届きだが、落札価格も不届きだなと思った。

まあ、ただ落札した人は多分ファンなんだろうしそこはちょっと複雑だな。

そういう人のことを考えると色紙の種類を1枚だけにして価格3000円にして
その分たくさん枚数書いて、ネットとかでも義援金受け付けるっていう風な
やり方にしてもよかったんじゃないかなとも思う。

まあ、でも本来の目的は義援金だしな・・・。


2011.06.20 [2011/06/20 23:55]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント