TOPページ2015年の記事一覧 購入系の記事一覧 > 安くて高評価の高反発マットレス『ブレスエアー(東洋紡)』をしばらく使ってみた

安くて高評価の高反発マットレス『ブレスエアー(東洋紡)』をしばらく使ってみた

寝るとき、敷布団の下に敷いているマットレス。
ずっと安物のしょぼいのを使用していて、寝床が少し硬い感じであまり寝心地がよくなかった。

というわけで、そこそこ金も稼いだし、もっと良いマットレスを買おうかと
『エアウィーヴ』あたりをネットで見てみたんだが…。

エアウィーヴ、一番安いので約4万円…。流石にマットレスに4万円というのは…。

というわけで、少し探したら『ブレスエアー』というマットレスを見つけた。
⇒ ブレスエアー(東洋紡) [Amazon]

Amazonだと値段は約9000円。レビューも高評価。
口コミによると寝心地はエアウィーヴとほぼ同じとか書いてあるし、これを購入することにした。

そして、商品が届き2週間ほど使ってみた。

結果、以前使っていた安物のマットレスより格段に寝心地が良くなった。

ちなみに、現在は、すのこベッドにブレスエアーを敷き、その上に敷布団という環境で寝ている。
なお、直接上に寝るのはすこし厳しい感じです。
凹凸が当たるので、最低でも上に何かマットなどが必要。

見た目は、こんな感じ。不要になったときも大き目のハサミなら簡単にカットできそう。

ブレスエアー(東洋紡) 
ブレスエアー(東洋紡) 

⇒ ブレスエアー(東洋紡) [Amazon]


2015.01.10 [2015/01/10 17:08]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント