TOPページ2011年の記事一覧 > ハローワーク

ハローワーク

本日認定日なので13時くらいからチャリでハローワークへ。

途中、ハロワ目前でチャリのチェーンが外れる。orz。
そこからはチャリは押して歩いた。

ハロワは特に混んでなかったんで、認定だけ受けてすぐ帰る。
ただ、一応職業相談も兼ねてるとのことで、ちょっとだけハロワの人と会話。

ハロワの人:「求職活動、なにか応募とかしました?」
俺:「いえ、まだ、応募はしてません。いろいろ検索してます。」
ハロワの人:「じゃあ、ウチ(ハロワ)に来て検索パソコンで探してるんですね。」
俺:「いえ、家で。」
ハロワの人:「・・・、そう。」

多分、こいつやる気ねぇだろって思われた気がする。


2011.02.23 [2011/02/23 18:50]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント