TOPページ2011年の記事一覧 > 携帯をN-04Bに変更

携帯をN-04Bに変更

やっとこさ携帯を新しくした。機種はN-04B
前に機種変更したのが2005年2月なので、約6年ぶり。
今日までずっとN900iSを使ってた。

機種変更は値段高いし、電話とメールくらいしか使わないというのもあり
ずっと変更してなかったんだけど、ここ最近通話にノイズが入り始めて
どうやら端末に要因がありそうなんで、新しくすることにした。

ショップで買うと4万円以上するので
今回はヤフオクで新品を28000円で落札。今日届いた。
いわゆる白ロムというやつでSIMカードを入れ替えるだけでOK。

てかレターパックで鹿児島⇒千葉なんだが
昨日13時頃送付で、本日12時には届いた。レターパックかなり早いな。

N-04B


2011.01.22 [2011/01/22 00:20]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント