TOPページ2011年の記事一覧 > 車のエンジンオイル交換

車のエンジンオイル交換

いつもガソリンは近くのセルフのスタンドで入れてるんだが
この間ガソリンを入れ終わった後のデジタルスクラッチみたいなので
エンジンオイル無料券が当たってたので、エンジンオイルを交換に行った。

そしたら、バッテリーとブレーキパッドとブレーキオイルがもうヤバイですと
言われたんで交換してもらうことに。結構痛い出費。
ブレーキパッドとブレーキオイルは取り寄せとのことで再度訪問することに。
どれも全然交換してなかったんでそろそろヤバイというのは
わかってたんでまあ、いいんだけど。


2011.01.20 [2011/01/20 17:37]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント