TOPページ2016年の記事一覧 > 『ギラギラガールズ』に行ってきた

『ギラギラガールズ』に行ってきた

「いのた」さん「ぽっぱぃ」さんに連れられ、新宿歌舞伎町の『ギラギラガールズ』に行ってきた。

ギラギラガールズ

⇒ ギラギラガールズのサイト


夕方17時30分に新宿の『叙々苑 游玄亭』の前で待ち合わせ。
オレは17時20分くらいに到着。
既に「ぽっぱぃ」さんがきてた。レオナイトとかで何度か会ってるんだけど、オレ、あんまり顔覚えられないので、「ぽっぱぃ」さんの顔、普通に忘れてた(笑)。
でも「ぽっぱぃ」さんが覚えててくれて声かけてきてくれた。ありがたや。

ただ、なぜか、「ぽっぱぃ」さんの格好、下がハーフパンツ...。
ギラギラガールズって、ドレスコードでハーフパンツはNGなんじゃないのかって、指摘したら、ど忘れしてたとのこと...。
ただ、今日は女の子と同伴だし、最近はややその辺も緩いらしいので、その後、普通に店には入れた。

そして「いのた」さんと、「いのた」さんのお気に入りのギラギラガールズの女の子のMちゃんが到着。
「いのた」さんがブログに書いてた、同伴して『叙々苑 游玄亭』に行ったという女の子。
確かに、Mちゃんは結構可愛かったです。下記のブログ記事参照。
⇒ 2016年6月のアフィリエイト成果報告(いのたブログ)
⇒ 2016年7月のアフィリエイト成果報告(いのたブログ)


ギラギラガールズ』は19時からなので、『叙々苑 游玄亭』は華麗にスルーして近場のバーみたいなところに4人で入る。で、飲みながらなんか色々たわいのない世間話など。
そして、しばらくして、「ぽっぱぃ」さんの知り合いというこれまた『ギラギラガールズ』で働いてるAちゃんが合流。

話を聞くと「ぽっぱぃ」さんは、このAちゃんにアフィリエイトを教えてるとのこと。
そして、来月の「A8フェスティバル2016」に一緒に行くらしい。
じゃあ、そういう関係なのかなと思ったら、Aちゃんは普通に彼氏いるらしい。
で、Aちゃんがアフィリエイトで10万円以上稼げるようになったら、おっぱいだけ揉ませてもらうんだって...。「ぽっぱぃ」さん、おっぱいだけって、優しすぎる...(´・ω・`)。せめて1発ヤらせてもらってください。

いや、でも、正直、こいつら実はヤッてるんじゃないかって思った...(-_-;)。

あとは、脱毛の話題になったとき、「いのた」さんがMちゃんに「Mちゃんは下、ツルツルにしてないの?」みたいな感じで質問してて、その質問にMちゃんちゃんが少し気まずそうに引いてたのが面白かった(笑)。


そして、19時過ぎに『ギラギラガールズ』に入店。
ガールズバーというかキャバクラというかショーバブというか、そういう店だなと思った。
お酒飲みながら水着の女の子が横に付いてくれてお話ししつつ、ステージでは派手なショーも行われる。
ショーは、「おっぱいダンス」とか「ソフトなSMショー」とか、今回はなかったけど「ポールダンス」なんかもあるみたい。
それでMCの人が「ギラギラガールズ、サイコー!」みたいなマイクパフォーマンスしてる感じ。

2時間くらい楽しんで、解散。

あんまりこういう店に行かないので、貴重な体験でした。なんというか、これが歌舞伎町かぁって思った!

「いのた」さん、「ぽっぱぃ」さん、ありがとうございましたm(_ _)m。


以下の動画を見ればなんとなく雰囲気は分るかも。

⇒ ギラギラガールズ チャンネル (YouTube)

⇒ 給与明細2 ショーダンス&ガールズバー「ギラギラガールズ」(前編) YouTube

⇒ 給与明細2 ショーダンス&ガールズバー「ギラギラガールズ」(後編) YouTube


2016.09.12

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント