TOPページ2016年の記事一覧 > お問い合わせについての注意

お問い合わせについての注意

自分は、お問い合わせには基本的には1回は返信してるんですが、
お問い合わせしてくる人があまりにも注意書き読んでないんで、ここで書いときます。

・記入しているメールアドレスが間違っていてこちらから返信できない方が結構います。ここ最近も何人かいました。昨日送ってきた人も間違ってました。10回くらい確認してください。

・Gmailの人はちゃんとGmailアカウントのwebサイトの方の迷惑メールフォルダを確認してください。
Gmailだとこちらからの返信はほぼ100%の確率でGmailアカウントのwebサイトの方の迷惑メールフォルダに入るようです。かなりの人が確認してないようです、しばらくは確認しといてください。


あと、お問い合わせしてくる前に1回、下記の記事を呼んでください。

⇒ 『アフィリエイトを教えて欲しいという人への返信』

以上、よろしくお願いします。


2016.02.22 [2016/02/22 10:13]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント