TOPページ2015年の記事一覧 > 『新宿二丁目薔薇69』に参加してきた

『新宿二丁目薔薇69』に参加してきた

薔薇美弥子”主催のクリスマス会『新宿二丁目薔薇69』に参加してきた。

第1幕が『喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店』で13時~18時。
第2幕が『じゃぽん 新宿ワシントンホテル店』で19時~21時。

メンバーは、以下の通り。片方しか来れなかった人もいるけど。
薔薇美弥子(@baramiyako)
ちくわあやか(@chikuwayaka)
健(@naraken15)
ぽん(@ponponchaaa)
すず(@suzu20111111)
みぃむ(@af8miimu)
みみ(@afimimi10)
だっち(@datti_next)
りずこぴ(@rizucopi)
竜太郎(@ryutaroafi)
こちか(@kochikafi)
ATM(@ohutonnnonaka)
ダメビト(@damebitos)
多分、合ってる...。間違ってたらリプください。

自分はちょっと遅れて14時30分くらいに第1幕の『喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店』に到着。
頼まれていた、とあるASPにお歳暮でもらったピエールマルコリーニのチョコレートを持っていったんだけど、既にテーブルに同じものが...。
“ATM”が持ってきたらしい。そういえば“ATM”も同じアダルトASPで稼いでたんだったな...。
⇒ マルコリーニ セレクション 33個入り

到着してそうそう、何故か、セーラー服のコスプレに着替えさせられる...。
サイズが少しキツかった。腹出てるし。
薔薇69

そして、メンバーも少しずつ揃って、ドリンクを飲みつつチョコとか食べつつアフィリエイトのことなど色々と雑談。自分は、正直、かなり下品なことばかり話してた気がします。お気を悪くした人がいたら、すみませんでした。ちなみに、あの下品な話はオフレコでお願いします...。


そして、第1幕を引き上げて第2幕。少し歩いて『じゃぽん 新宿ワシントンホテル店』に。

第2幕もなんか色々とアフィリエイトのことや下品なことも含めて話したような気がします。
あんま覚えてない...。


一応、第3幕も予定されてたんだが“薔薇”ちゃんが少し具合悪いのと、明日アフィロックだし、第2幕で閉幕することに。
でも、せっかくなのでと、みんなで都庁の展望台へ。

開催してくれた“薔薇”さん、そして、一緒に参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとう(o´∀`o)ノ。
寂しくぼっちの予定だったのに、楽しいクリスマスを過ごせました。

薔薇69

薔薇69

薔薇69


2015.12.25 [2015/12/25 23:55]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント

ピエールマルコリーニのチョコレートは、どこのASPでもらえるのですか?
差し支えなければ知りたいです。

[Posted at 2015.12.31 11:58 by ケイジ]


“ケイジ”さん、コメントありがとうございますm(_ _)m。

すみません、さすがにASPの名前までは控えさせてください。

ただ、そこそこ売り上げを入れるとお歳暮を贈ってくれるASPはちらほらあるようです。

[Posted at 2015.12.31 16:46 by damebito]