TOPページ2013年の記事一覧 > 2013年を振り返って

2013年を振り返って

去年もかなりダラダラで孤独な1年だったけど、
2013年は2012年よりもダラダラで孤独な1年だった。

WEBサイトはいくつか作成したものの、どれも中途半端で稼ぎ頭になるサイトは作れず…。ただ、ダラダラと更新してるサイトが順調で収益面では恵まれていたので、その点では本当にありがたかった。

1月には早々に目標にしていた月の収益100万円を達成。
(失業して本気でアフィリエイトをやり始めて2年2ヶ月目のこと)
年間の収益も目標の1000万円を達成。

まあ、正直、収益の7~8割はアダルトなのであまり偉そうなことは言えないが…(-_-;)。
それでも、月100万円、年1000万円というのは少し自信がついた。

1月に月100万円が確定したときは、失業した時の自分、そして、オレを切り捨てた連中に
「どうだ、お前ら、見たか!」って心の中で叫んだ。

1月の100万円からあまり収益を伸ばせず、ずっと毎月100万円前後だったのが少し心残りだけど、
まあ、ダラダラやってたのでしょうがない。


来年の目標は、一応、月200万円、年2000万円を目指したい。
極力頑張らず、ダラダラとやりつつだけど。

あと、半引きこもりで孤独なのもいい加減 飽きたので、本気で婚活でもしようかと思います。言うまでもないですが、もちろん、高嶺の花を狙います(`・ω・´)。
なので、男性からみたらちょっとサブイやつになるかもしれませんが温かい目で見守っていただければ幸いですm(_ _)m。


では、みなさま、よいお年を。


2013.12.31 [2013/12/31 18:08]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント