TOPページ2013年の記事一覧 > “つぼみ”握手&2ショット写真撮影会に行ってきた

“つぼみ”握手&2ショット写真撮影会に行ってきた

ゼスト木更津店に『“つぼみ”握手&2ショット写真撮影会』に行ってきた。

行ったのは15時からの第2部。
14時40分くらいに思い立って速攻で用意して行った。

2部目だからかそんなに混んでなかった。
駐車場も多少空いてたし、少し並ぶだけですぐ握手&撮影できた。

“つぼみ”さん、めっさカワゆかった(*´∀`*)。
握手と腕組んで2ショット写真撮ってもらった。
“つぼみ”ちゃんとの2ショット写真

しかも、3DS持って行ってたらなんと“つぼみ”さんとすれ違ってたぁぁぁぁ( ゚∀゚)。
『ゼスト木更津店の呟き』によるとイベント開始前に”つぼみ”さんが『とびだせ どうぶつの森』をプレイしてたとのことなのでこれは間違いないぜ(-_-;)。
“つぼみ”ちゃんとすれちがい通信

参加券を貰うのに購入したDVDとサイン付生写真。
“つぼみ”ちゃんのDVDとサイン

どうもありがとうございましたm(_ _)m

⇒ 本日は、大人気女優つぼみちゃんのイベントが開催されました!- ゼスト木更津


2013.03.30 [2013/03/30 23:22]

 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント