TOPページ2011年の記事一覧 > 東京タワーに行ってきた

東京タワーに行ってきた

同い年のいとこ(男)が東京にいるんだが、全然会ってないしたまには飲みに行こうという話になり、
ついでに東京タワーに行かないかと誘われたので東京タワーに野郎2人で行ってきた。

平日なのでそこまで混んではなかった。

せっかくだし特別展望台(地上250m)まで上る。
地上250mは流石に絶景。でも、これ夜景の方がスゴそうだなぁと思った。

しかし、やっぱあんまり野郎2人で来るところではないかもしれんなww。

まあ、でも東京タワー初めてだったので良かった。

東京タワー 
東京タワー 
東京タワー 


2011.11.16 [2011/11/16 23:33]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント