TOPページ2011年の記事一覧 > 蘇我の勇者

蘇我の勇者

先週末から基金訓練で平日は蘇我に通ってるんだが、
通学時の蘇我駅でたまに見かけるとある若者の格好がとてもユニークだ。

今日も見かけたんだが、本日の格好は
けいおんの律がでっかくバックプリントされたパーカーに
超電磁砲のキャラがでっかくプリントされたショルダーバック&携帯ポーチ。
無数に垂れ下がってる携帯ストラップもおもいっきりアニメキャラのもの。
パーカーに関してはおとといはグレン団だった。

結構目立ってて、一人だけ秋葉原みたい。

とは言え、服装に気を使ってないオタク系という感じではなく
風貌は髪を染めた今風の若者で着こなしもアニメキャラのプリントさえ
なければ服装とか気にしてるんだろうなっていうそこそこイカした格好。

多分、コイツはそれなりのこだわりを持ってこの格好をしてるんだろう。
ここまで自分に正直に生きている様はある意味少し羨ましいなぁと思う。

まさに、勇者だなと思った。

⇒ けいおん! 田井中律天竺パーカー モス サイズ: XL (Amazon)

⇒ とある科学の超電磁砲 白井黒子 メッセンジャーバッグ (Amazon)

⇒ とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 カラビナケース (Amazon)


2011.05.19 [2011/05/19 21:18]

【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加



damebitoのほしい物リストです、何かください...(´・ω・` )。
⇒ damebitoのほしい物リスト(Amazon)



【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



⇒ コメント掲示板へ
※現在、コメントはリンク先の掲示板で受け付けています。

コメント