【広告】
この掲示板を探しに毎回一番下までくるのめんどくさいのでなんとかしてください
スマホで見てるんですね。
掲示板をブックマークするか、それかパソコンで見るとよきです。
damebito
2021/02/02(Tue) 20:07 No.577
オフパコしたことありますか?
ぼくは今まで60人くらいやったことあります
たまにビックリするくらい可愛い子も来るのでおすすめですよ
ないです。羨ましいです。
damebito
2021/01/30(Sat) 02:36 No.571
ブスとやりたくなかったら、身長と体重の制限をするとブス率が格段と下がります
キカタンのAV女優や元モデル、元グラドルなんかも釣れたことあります
でも1番可愛かったのは一般人のOLで全盛期の藤本美貴似でした
アフィより圧倒的に簡単なんでおすすめです
個人的に体感としてアフィで1万よりオフパコ1人の方が圧倒的に簡単です
あほあほマン
2021/01/30(Sat) 23:35 No.572
damebito
2021/01/31(Sun) 14:02 No.573
女修行になるし、女をセックスで惚れさせる力も付きますよ
大宮キャバ嬢とセックスしたことありますか?
そして彼女は中イキしたことは?
中イキ未経験なら中イキさせて
イってる最中に「好き好き」言いまくれば
相手も本当に好きになってきます
ちなみに中イキは道具や指ではなくチンコが必須です!
勃起力に自信がなければバイアグラ使いましょう
私の経験上確かなのでやる価値ありですよ!
あほあほマン
2021/02/01(Mon) 12:15 No.574
damebito
2021/02/02(Tue) 00:35 No.575
damebitoさん。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
アダルトの売上で海外と国内の割合を
よろしければ教えていただきたいです。
note買ってくれたらわかります。600円なので買ってください!
ドル建てになってるヤツが海外です。
damebito
2021/01/29(Fri) 04:09 No.568
ども
2021/01/29(Fri) 21:37 No.569
あの子と他の子達だと何がそんなに違うんですか?
damebito
2021/01/04(Mon) 00:32 No.534
あほあほマン
2021/01/04(Mon) 02:31 No.535
それが分からないから好きなんだろ...。
damebito
2021/01/04(Mon) 02:45 No.536
あほあほマン
2021/01/28(Thu) 09:36 No.564
まあ、こんなところに、こんな書き込みしてる時点でアホなんだけど。
damebito
2021/01/28(Thu) 14:45 No.565
もーりん
2021/01/28(Thu) 18:03 No.566
こんばんわ。だめびとさん。
以前質問にお答えいただきありがとうございました。
JSKYの振込処理が25日になったようですが実際に入金されるのって何日後なんですか?
海外送金だから、多分、1〜3日後じゃないかな。
damebito
2021/01/25(Mon) 02:25 No.563
天童よしみみたいなおばちゃん顔マスク越しでも見苦しいから晒すのやめような?
オレ、天童よしみ、似てる?
damebito
2021/01/21(Thu) 22:22 No.561
タカと申します。
ご意見をお聞かせください。
最近お引越しされたとのことですが、アフィリエイトで賃貸契約する場合
どのようなサイトを運営しているのか?
どの会社と契約しているのか?
などを不動産会社から聞かれましたか?
職業欄になんと書けばよいのか迷っています。
確定申告書は8年分ありますが、サイトをみせないと駄目なのか不安です。
職業欄は広告代理業みたいに書いてるかな。でも普通にアフィリエイターとも言った気がする。
サイトは、見せて欲しいと言われる場合もあるし、見せなくてもよい場合もありますね。不動産屋とかオーナーにもよります。
てか、確定申告も見せて欲しいと言われてみせたこともあります。
どれもケースバイケースだと思うので、
見せて欲しいと言われたのを見せたくなくて、それなら契約不可と言われたなら、あきらめるしかないですね。
最近引っ越したのはURの物件ですが、前年の確定申告だけ見せればOKでした。
damebito
2021/01/07(Thu) 17:47 No.550
ご返信ありがとうございます。
職業欄参考にさせてもらいます。
>見せて欲しいと言われたのを見せたくなくて、それなら契約不可と言われたなら、あきらめるしかないですね。
この考えでいこうと思います。
ここ数ヶ月で審査受ける予定があるので結果をのちに書きたいと思います。
タカ
2021/01/09(Sat) 08:20 No.555
なんで落ちたか理由は非公開みたいなので分かりません。
今回の私の場合は、インターネット広告という職業だけ伝え、それ以上は突っ込まれませんでした。
何十年と滞納や未払い、支払い遅れ、ローンが一切ないのですし、アフィとは恐らく別な要因だと思います。
推測でしか言えませんが。
以上、ご報告でした。アドバイスありがとうございました。
タカ
2021/01/16(Sat) 11:22 No.558
個人で広告業とか、あんまり歓迎されない感じだと思います。
damebito
2021/01/16(Sat) 15:29 No.559
40歳で貯金5100万は微妙ですね
私は49歳で8000万ですが
それでも裕福なことはできません
ですよね、微妙ですよね...。
damebito
2021/01/10(Sun) 17:34 No.557
ダメさんって海外動画案件なくなったら(クライアントいなくなったら)どうやって生計立てますか?
そうなった時に考えます。
damebito
2021/01/08(Fri) 01:08 No.554
JSKYの報酬って申請月の翌月15日に送金されるとホームページに書かれていたんですが、問い合わせたら今月は25日に送金処理するって言われました。
だめぽさんは毎月15日に振り込まれていますか?
damebito
2021/01/07(Thu) 17:37 No.548
ちなみに受け入れ口座はマイナンバー登録必須ですか?
Goldegatewayの方と話していたらチラッとそんな話しをされていたので。。
東京太郎
2021/01/07(Thu) 18:04 No.551
銀行による気がします。
damebito
2021/01/07(Thu) 23:28 No.552
オレは東京生まれ郊外育ち!
エロそな奴はだいたいセフレ!!
思春期も早々に!
アナニーしてきた早々に!!
だか時は経ち今じゃ恵比寿もカバー!
BARのメンバーも全員穴兄妹!
大丈夫? 疲れてる?
damebito
2021/01/07(Thu) 17:43 No.549
ただでさえダメリンに好かれるのは罰ゲームみたいなものなのに仲間たくさん連れて来られたらもっと嫌だろうね。。
damebito
2021/01/07(Thu) 02:48 No.544
damebitoさんが素人童貞って聞きましたが本当ですか?
てか、素人男優さんって、ほんとに素人男優やってた人ですか?
damebito
2021/01/05(Tue) 18:46 No.542
damebitoさん はじめまして。
damebitoさんのtweetを楽しく拝見させていただいてたら、ここに来ました。
3年も想いを寄せてる人がいるんですね。
彼氏へのプレゼントを買わされても、彼女が喫煙者でも構わないというところに、damebitoさんが一途な方なのが分かります。
ただ、LINEをブロックされているのに、職場にプレゼント送ったんですよね。
彼女の職場がどういう所なのかは分かりませんが、職場にプライベートなもの、ましてLINEをブロックした相手から届くというのは、さすがに厳しいのではないでしょうか。職場で変な噂とか流されて、彼女が辛い思いをした可能性も否定出来ないと思います。
失礼ですが、もう少し相手の気持ちを理解するというか、相手の立場に立って、行動した方がいいのではないのではないでしょうか。
そのためには、まずは素人童貞を卒業することが大事だと思います。
damebitoさんは経済的に成功されており、それはとても素晴らしく、羨ましい限りですが、そのせいか、お金で何とかしようとする傾向が強いように見えます。
そしてそれはdamebitoさんが、お金を払わないとSEXが出来ないからだと思います。
お金を払わないとSEXが出来ない男は、金づるにはなれても、その先には絶対になれません。
ですので、まずは素人童貞卒業を、当面の目標に頑張ってください。応援しています。
それに、ツイッターにも書いたけど、前に職場に送ってて言われて、送ったことあったし、寮の方にも送ったことあったけど、職場の方が帰りに確実に受け取って帰れるから、都合がよさそうな感じだったので、そっちに送ったんだよ!
いきなり、職場に送ったりしないから!そのへんはかなり配慮してるんだよ!
damebito
2021/01/03(Sun) 15:10 No.525
返信していだただき、ありがとうございます。
私に限らずですが、ちゃんと全てに返信しているところを見ると、根が真面目で何より優しい方なんですね。
また、素人童貞を疑ってしまい、大変失礼しました。
ただ、失礼ついでに質問させていただきたいのですが、
damebitoさんは、これまで女性とお付き合いしたことはあるのでしょうか。
damebitoさんのtweetに「すぐフラれたけど付き合ってた」とありますが、本当に付き合っていたのでしょうか。
付き合う前に食事や映画や遊園地などのデートは勿論、SEXをすることだって、それほど珍しいことではありません。
もしかしたらdamebitoさんの勘違いで、向こうは付き合ってると思っていない、ということはないでしょうか。
もしくは、ホ別二万の子や風呂屋で知り合った子と、二時間だけ付き合ったということはないでしょうか。
こんなことを言うのは大変心苦しいのですが、
お金を払ってSEXをした子は、彼女にカウントすることは出来ず、向こうも彼氏とカウントしていません。
ですので、まずはお金を払わずにSEXが出来るようになり、例えその子と別れたとしても、
damebitoさん自身が、その子の元カレになることを目標に頑張ってください。応援しています。
送迎ドライバー
2021/01/05(Tue) 00:22 No.539
まあ、向こうにカウントされてるかどうかは、向こうに委ねるしかないですが...。
damebito
2021/01/05(Tue) 12:23 No.540
自分を客観的に見てください。
もう40代で身長160以下のキモ面。でも自分ではかっこいいと思ってるから自撮り写真を定期的にあげる。それを持ち上げるdamebito信者によりまた勘違い。趣味と友達はツイッターだけ。
唯一の取り柄はお金。でもそこまで持ってない&ケチなので意味ない。女性側からしたら自分に使ってくれないのはないのといっしょ。
今までまともに苦労したこともないから人の立場に立って考えたり共感する能力が欠如。典型的なサイコパス。
貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m。
damebito
2021/01/04(Mon) 12:39 No.538
池袋のビックカメラ本店