日記

[過去の日記]
日記才人の投票ボタンです。
2001年4月
4/30<月>
 部屋の片付けをした。
あと、やっとスパロボα外伝をやり始めた。
そんだけ。
4/29<日>
 昼飯を食って実験のレポートをした。
あと、メモリーカード2に今までのセーブデータを移す。
たーくさん入った。

4/28<土>
 初めてまんだらけに行った。
すごいね。
あとついにプレステ2を購入。
そんだけ。
4/27<金>
 今日は飲みにいった。
そんだけ。
4/26<木>
 もうすぐGWらしい。
そんだけ。
4/25<水>
 シックス・センスを見た。
指輪が落ちるまで気付かなかった。
なかなか面白かった。

4/24<火>
 夕刻、おじゃる丸のエンディングを見ていたら、おじゃる丸の声優さんが 変わっていることに気付く。今まで気付かなかった。
そんだけ。
http://plaza20.mbn.or.jp/~ojarumaru/topic/topics.html
4/23<月>
 ジャンプを読んだ。ヒカルの碁、ひっぱるなぁ。
そんだけ。
4/22<日>
 屁が7連続で出た。
そんだけ。
4/21<土>
 14時過ぎに起きて、実験のレポートをかいてすごす。夜は息が白い。
そんだけ。
4/20<金>
 今日は9時頃から友人の部屋にいってた。
そんだけ。
4/19<木>
 羊たちの沈黙を見た。DVDを借りて。評価はまあまあだった。60点。
最近、ドラゴンボールを読んでいる。そんだけ。

4/18<水>
 夜7時30分ごろ、NHKに岡田斗司夫がでてた。
そんだけ。

4/17<火>
 横断歩道で信号を待っていると横におばさんがラブラドールとかいうでかい犬を連れていた。
その犬の首輪が鉄製で内側がかぎづめのようになってて痛そうだった。
わしがその犬を見ているともう1人の横にいたおばさんが、犬を連れたおばさんに
「その首輪、痛くないんですか。」と尋ねる。
「いいえ、全然痛くないんですよ。」と返す。

 わしは思った、いてぇに決まってんだろうがてめえはその首輪つけたあんのか、クソが。


電話のことならともかくコムズ!

4/16<月>
 今日のスーパーテレビ情報最前線、25年間ひきこもった男。
社会を外れ、閉鎖されたところに生きてゆく男。
つい全部見てしまった。最近こういうのは結構好きだ。

雅子さま御懐妊、皆様、何がそんなに嬉しいのだろうか?
そんなことどうでもいいじゃないか。

貴様ら、ほんとうに心からうれしいか?
どうでもいいくせに。

こんなんどうですか?


4/15<日>
 ちっとばかり部屋を片付けた。
4/14<土>
 昨今、とても暇を持て余している。
ふと、何かせねばという衝動にかられるので
そろそろ何かしようと思ふ。

4/13<金>
 プログラミングUの講義をやっている先生の講義があったので、
プログラミングUについて3年でどうにか取れないものかと相談したところ
4年で取れといわれたが、まあ一応来週、研究室まで来いということなので
もしかするともしかするか?
4/12<木>
 今日も講義は3限目だけ。だらだら。
4/11<水>
 水曜の講義は2限目だけ。飯食って帰って寝た。

4/10<火>
 実験の初日だった。班決めがあった。
3人で一班なのだが1人頭のいい奴がいるといい感じだ。
逆に他の2人がダメな奴だと最悪である。
今度の班はまあまあだった。


電話のことならともかくコムズ!

4/9<月>
 今日から講義が始まった。最初なんで朝から全部受けた。
1限は削除しよう。
サークルにもいかねば。
4/8<日>
 近くに住む友人と徹夜してそのまま朝パチンコにいった。
ほんの少し勝った。

4/7<土>
 洗濯をした。


電話のことならともかくコムズ!

4/6<金>
 メダロット終わったの?


電話のことならともかくコムズ!

4/5<木>
 キョロちゃん終わったの?

電話のことならともかくコムズ!

4/4<水>
 今日は街に出た。パソコンのメモリを買おうと思ったけど高かったのでやめた。
足がだるくなるまで歩き回った。
帰りに吉野家にいった今日から牛丼並が250円だった。


電話のことならともかくコムズ!

4/3<火>
 プログラミングUがどうやっても他の必修とかぶって履修できない。
4年でやるのはやだなぁ。

 カウンター、1000HIT。やったー。


電話のことならともかくコムズ!

4/2<月>
実家で昔使っていた電話をわが部屋に設置。
携帯からかけてみる。
ちゃんとつながった。


電話のことならともかくコムズ!

4/1<日>
 今日は電車にゆられ福岡にもどる。ダイヤ改正で特急が小倉止まりだったので、
小倉から乗り換えたのだが、今度からわしが降りる駅にも快速が止まることになったの思い出し ここからならそんなに時間もかからないしもう1度乗り換えはだるいので特急ではなく快速に乗った。

 小倉からの快速のなかでジャンプに載ってる遊戯王のコミックを読んでいるガキがいた。
ジャンプのなかで1,2位を争うほどくそつまらん漫画だと思うのだが結構ガキには人気があるらしい。
そのあとそのガキはヤイバを読み始めた。やはりコナン繋がりだろうか。
そんなことを考えつつ下車する駅へ。
小倉〜香の特急券(500円)を使わなかったので払い戻しできるのかと駅の者にきくと手数料が290円で 戻ってきたのは210円だった。全部払い戻せよ、くそが。

 部屋に帰り、地元では視聴不可のビデオ録画した番組をみる。もっぱらアニメ。
180分テープで3倍速録画(9時間)にしていったのだ8時間54分でぎりぎりだった。
アルジュナはBSのテレ東で1日遅れでやってて地元で最後まで見たんで邪魔だった。

 そういえば今ラジオ聴いてたらターミネーターとかの監督のジェームズ=キャメロン
がマジンガーZの映画監督の権利を獲得したとか。


電話のことならともかくコムズ!