2026年6月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2026年6月

6/24<水>

午前11時52分くらいに起きる。

少し作業して、実家近くの「さぬきうどん たかまさ(旧 さぬきうどん たかだ)」で昼飯。

帰宅して、また、ダラダラ作業。

夕方から車で「元祖チキン南蛮 直ちゃん」に行ってチキン南蛮定食を晩飯に食べる。

そのまま少しドライブしつつ買い出ししたり。


【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ



6/23<火>

午前8時29分くらいに起きる。

ホテルの朝風呂(温泉)に入って、さっぱりして、準備してちょうど午前10時にホテルをチェックアウト。

雨だしタクシーで宮崎駅まで行って、結構すぐの10時30分の特急で延岡へ。
11時36分に延岡駅到着。タクシーで実家へ。
親が外出中で玄関の鍵が閉まってたけど、縁側とリビングの掃き出し窓の鍵が閉まってなかったのでそこから入る。
鍵の意味ないやん...。

親が帰って来たので、車で「天領うどん 昭和町店」に行って昼飯。
かけうどん&おにぎり&おでん1ケ(牛すじ)。を食べる。
ついでに色々買い出し。

帰宅後、パソコン作業。
実家にも以前にちょっとしたPC作業環境を整えてたので、結構快適。


6/22<月>

午前6時13分くらいに起きる。
2時間ちょいしか寝れず。

シャワー浴びたり準備して午前8時30分くらいに家を出て宮崎に帰省。

8時45分の電車で羽田空港へ。今回も浜松町からモノレールで行った。

午前10時30分過ぎから羽田空港のタリーズコーヒーでジャンプ最新号を読みつつ優雅に朝飯。

昼12時の飛行機で宮崎へ。13時40分過ぎに宮崎空港に到着。

宮崎空港の夢かぐらで昼飯。

電車で宮崎駅まで行って、ちょっと駅前をぶらぶら散策して、
その後、20分くらい歩いてホテルへ。いつもの宮崎観光ホテル。

チェックインして、部屋に荷物とか置いて、その後、楽天ラウンジでしばし休憩。
休憩後、温泉に入って、部屋に戻って少し休む。

雨の中、20時45分くらいから外出、途中コンビニで傘買って、
いつもの鳥の里で晩飯。

ホテル帰ってテレビ見たりちょっとゆっくりして、23時から再度温泉に。


6/21<日>

午前11時21分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夕方、散歩。


6/20<土>

14時7分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

雨だったので19時過ぎから散歩がてらスーパーを回って買い物。


6/19<金>

ダラダラ寝て13時47分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。


6/18<木>

午前11時52分くらいに起きる。

銀行に国民健康保険(1年分)と予定納税1期分を支払いに行く。
国民健康保険が113万円で、予定納税1期分が67.5万円だった...。

夕方、散歩。

晩飯は散歩ついでに大山の「麺屋 松どり」。


6/17<水>

13時33分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。


6/16<火>

13時15分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。

散歩から帰って自転車で十条のジョリーパスタまで行って晩飯。


6/15<月>

午前10時35分くらいに起きる。

いつもの近くの喫茶店でジャンプ最新号読みつつ優雅に朝飯。

帰宅してダラダラ作業したり洗濯したり。

夕方、散歩。

散歩から帰って自転車で王子まで行って、
「回転寿司 飛鳥」で晩飯。


6/14<日>

13時43分くらいに起きる。

少し作業したり。

16時過ぎから散歩。

19時くらいからちょい出かけたり。


6/13<土>

13時29分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方、大山まで自転車でサイクリング。
猫ちゃん撫でて、買い物して、帰ってくる。

20時過ぎから池袋まで散歩。
いつもの池袋の石焼鳥屋さんで晩飯。
帰りは電車。


6/12<金>

13時42分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。


6/11<木>

午前11時39分くらいに起きる。

自転車で銀行に住民税を払いに行く。ちょうど100万円くらい。

帰宅してダラダラ作業したり。

夕方、散歩。
散歩ついでに大山の「支那ソバ おさだ」で晩飯。


6/10<水>

昼12時44分くらいに起きる。

少し作業したり。

15時過ぎから自転車で池袋へ。

15時30分からいつもの美容室で髪カットして、
17時からいつものマッサージ屋さんでマッサージしてもらって、
「焼肉 こじま離れ 池袋」で晩飯食べて、自転車で帰宅。

眠くて、横になったら、21時くらいから22時50分くらいまで寝てしまう...。


6/9<火>

13時12分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

19時過ぎから、夕方、散歩。


6/8<月>

午前10時12分くらいに起きる。

いつもの近くの喫茶店でジャンプ最新号読みつつ優雅に朝飯。

帰宅してダラダラ作業したり洗濯したり。

夕方、散歩。


6/7<日>

13時23分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

雨の中、19時くらいから散歩。


6/6<土>

13時43分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

19時過ぎから散歩。
大山まで自転車を押して歩いて、猫ちゃん撫でて、
そこから、自転車に乗って板橋本町駅の先まで行って、
リッキーズで油ソバ食べて、帰る。


6/5<金>

13時43分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。


6/4<木>

昼12時43分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。

散歩後、自転車で王子まで行って、
王子の「回転寿司 飛鳥」で晩飯。


6/3<水>

13時19分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩。


6/2<火>

13時5分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

19時過ぎから散歩。


6/1<月>

2026年5月のアフィリエイト売上

2026年5月のアフィリエイト売上は計101.9万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=159.69円で計算)

報酬割合はアダルト95%、非アダルト5%。

※まだ、金額が分かってなくて入れてない分があるので、実際にはもう少し増えると思います。


ヤバい...先月から更に下がってギリギリ100万円...(´;ω;`)。

これは、ほんとのほんとに、そろそろ100万円切りそう(´-`).。oO。

月100万円切ったら、どうするか考えないと(´・ω・` )。


午前9時30分くらいに起きる。

いつもの近くの喫茶店でジャンプ最新号読みつつ優雅に朝飯。

帰宅してダラダラ作業したり洗濯したり。

夕方、散歩。
晩飯は散歩ついでに大山の丸亀製麺で半額の釜揚げうどん。