2020年11月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2020年11月

11/30<月>

ダラダラ寝て13時53分くらいに起きる。

昼飯食いつつジャンプの最新号を読む。

ダラダラ作業したり。

夜、散歩。


11/29<日>

ダラダラ寝て13時12分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/28<土>

午前10時34分くらいに起きる。

シャワー浴びて、昼12時くらいからお出かけ。北千住のタコ焼きパーティへ。

18時過ぎに帰宅。

夜散歩。

夜、ダラダラ作業したり。


11/27<金>

昼12時34分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夜、往路は自転車を押して散歩で復路は自転車でサイクリング。
ついでにリッキーズで晩飯。


11/26<木>

13時36分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

あと、PCでSFCのドラクエ6をプレイしたり。

夜、散歩。


11/25<水>

朝3時28分ごろに起きる。

ダラダラ作業したり、PCでSFCのドラクエ6をプレイしたり。

午前10時くらいから15時過ぎまで仮眠。

ダラダラ作業したり、PCでSFCのドラクエ6をプレイしたり。

夜、散歩。
ついでに仲宿の「うどん処 ごえん」でぶっかけうどん(冷)を食べる。
コシがハンパなくあって、絶品だった。ぶっかけうどん(冷)というのもあるかもだけど、今まで食べたうどんの中で一番かもというくらいのコシ。
確実にまた再訪するくらい美味しかった。

⇒ うどん処 ごえん(食べログ)

夜中、またドラクエ6をプレイしたり。


11/24<火>

13時41分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夜、散歩。

23時30分くらいに横になってそのまま寝てしまう。


11/23<月>

午前11時55分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。

深夜、パソコンでSFCのドラクエ6をプレイしたり。


11/22<日>

13時57分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/21<土>

午前11時7分くらいに起きる。

朝飯食いつつジャンプ最新号を読む。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

15時過ぎ頃に散歩。

19時過ぎくらいからお出かけ。
20時から吉祥寺の肉山で肉&飲み会。お誘いしてもらって昨年に引き続き2回目。

お酒を飲みつつ談笑しつつ、肉コースを頂いた。今回もお肉絶品だった。
メンバーは半分知ってる顔で半分は初めましてな感じ。

⇒ 肉山(食べログ)


11/20<金>

午前11時41分くらいに起きる。

録画してたテレビ番組を見たり、ダラダラ作業したり。

夕方、1.5時間くらい仮眠。

夜、散歩。


夜、録画してた映画「花のあと」を見る。
とくなく、ただただ北川景子が美しくて綺麗で可愛くて凛々しい映画だった。
そしてDAIGOが羨ましいなと思った。あと、なんだかんだで、甲本雅裕が良い芝居してた。
それと、エンディングは一青窈が歌っていて、映画と同名の「花のあと」って曲なんだけど、多分曲もこの映画をテーマにした曲だと思うんだけど、
時代劇というか、この作品のあのエンディングに歌声はちょっと邪魔だなと思った。鬼平の曲みたいに歌声無しの音楽だけ曲の方がよいなと思った。
作品に合わせて作られた曲ではあると思うんだけど、それでも歌声は蛇足だなって思った。


11/19<木>

午前10時57分位に起きる。

銀行に国民健康保険の今月と来月分を払いに行く。合計17万円...。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、板橋本町駅の先までサイクリング。
晩飯はサイクリングついでにリッキーズでラーメン(細麺)&ライス。


11/18<水>

午前11時13分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/17<火>

13時37分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夜、散歩。


11/16<月>

午前10時16分くらいに起きる。

近くの喫茶店でジャンプ最新号を読みつつ優雅に朝飯。

ダラダラ作業したり。

録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。

ふるさと納税の返礼品の高級焼肉が届いたので、晩飯は自宅のキッチンで一人焼肉。
美味しかったけど、やっぱキッチンで換気扇回してても部屋臭くなるし、フライパンだと脂飛ぶし、
準備と後片付け大変だし、めっちゃ面倒...。


11/15<日>

昼12時48分ごろ起きる。

録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/14<土>

14時20分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/13<金>

ダラダラ寝て13時22分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。

深夜、確定申告の作業を開始。


11/12<木>

昼12時57分くらいに起きる。

銀行に予定納税(第2期分)を払いに行ってついでにマイナンバーの届け出をする。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/11<水>

午前11時53分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

18時40分ごろから池袋へ。
シネリーブル池袋で19時10分からの実写「ビューティフルドリーマー」を見る。
実写版ビューティフルドリーマーは結構よい出来で面白かった。


映画を見終わって、池袋駅北口のドン・キホーテでちょっと買い物。

21時30分くらいから鳥貴族の池袋ロマンス通り店で一人GoToイート。
5品で税込み1635円。


11/10<火>

ダラダラ寝て昼12時27分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、サイクリング。ついでにリッキーズ(ラーメン屋)で晩飯。


11/9<月>

午前10時33分くらいに起きる。

近くの喫茶店でジャンプ最新号を読みつつ優雅に朝飯。

ダラダラ作業したり。

録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。


11/8<日>

13時32分くらいに起きる。

録画してたテレビ番組を見たり、ダラダラ作業したり。

夜散歩。


11/7<土>

13時28分ごろに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。

あとはテレビ見たり。


11/6<金>

昨晩25時くらいに寝たのにダラダラ寝て午前11時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夜、散歩。

夜はマクドナルドを食べつつAmazonプライムビデオで「サマータイムマシン・ブルース」を見たり。


11/5<木>

午前11時12分頃起きる。

ダラダラ少し作業。

今日は夕方から夜にかけて少し多めに歩いた。


11/4<水>

昼12時25分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方、散歩。

夜はテレビ見たり。


11/3<火>

昼12時27分ごろに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夜、サイクリングで池袋へ。
ついでに晩飯、ペッパーランチでワイルドステーキ。

夜もダラダラ作業したりネットサーフィンしたり。


11/2<月>

午前10時8分くらいに起きる。

近くの喫茶店でジャンプ最新号を読みつつ優雅に朝飯。

ダラダラ作業したり。

14時30分くらいから2時間ほど昼寝。

20時30分くらいから雨の中散歩へ。
散歩ついでに大山の丸亀製麺で晩飯。
新型コロナで自粛してた釜揚げうどん半額デーが復活してしかも今月は1日と2日の2日間やっているということで釜揚げうどんを食べてきた。


11/1<日>

2020年10月のアフィリエイト売上

2020年10月のアフィリエイト売上は計100.4万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=104.67円で計算)

報酬割合はアダルト91%、非アダルト9%。


10月はダメかと思いましたが、ほんとのほんとのギリギリで100万円を超えてくれました。

円高気味というのも不利なのに、頑張った方だと思います。

こんだけずっと踏みとどまってて、ここ最近はもう、ほんとに毎月、奇跡です(´;ω;`)。

はぁ、でも、ほんとにそろそろセミリタイアしたい(´-`).。oO


 


ダラダラ寝て13時42分くらいに起きる。

少しだけ作業。あとは10月の売上をまとめたり。

19時40分くらいから散歩。

夜はテレビ見たり少し作業。