2020年8月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2020年8月

8/31<月>

午前9時34分くらいに起きる。

近くの喫茶店でジャンプの最新号を読みつつ優雅に朝飯。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


8/30<日>

ダラダラ寝て昼12時5分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。

夜はテレビ見たり。


8/29<土>

午前9時54分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。

あとはテレビ見たり。


8/28<金>

午前11時22分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


8/27<木>

午前9時52分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。

20時過ぎからお出かけ。お誘いしてもらってローストホースで馬肉料理の会食。
⇒ ローストホース(食べログ)


8/26<水>

午前9時22分くらいに起きる。

少し作業。

11時25分くらいに出かける。池袋へ。


シネリーブル池袋で12時から上映の「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song」を見る。

めちゃくちゃ良かった。ストーリー分かってるけど、超絶作画と素晴らしすぎる演出と声優陣の白熱の演技、
そして、14年前のFate/stay nightの最初のTVシリーズから見続けてきた感慨深さもあいまって、最後のシーンは普通に泣いてしまった。(´;ω;`)。

桜が人殺しでどんなに汚れている女だったとしても、それでも好きで、ずっとなりたかった正義の味方も命も捨てて桜を助ける士郎と、
自分を助けて人形になり果てた士郎と共に生きて行くことを幸せだと言う桜って、ほんと純愛だなって思った。(´;ω;`)。


映画見終わって15時くらいから池袋のマルイの向かいのビルの2階にある、ミラネーゼというお店で昼飯。
ここ池袋に住んでる時にずっと気になってたんだけど、結局一度も行ったことなかった店。
「たらことイカの和風パスタ」を食べる。
美味しかったけど、もう少しタラコ感や明太子感が欲しいなって思った。あと大葉はいらないなって思った。

その後、ビックカメラで電球を買って帰る。

帰宅してからダラダラ作業したり。


8/25<火>

ダラダラ寝て午前11時19分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。

晩飯は近くの串カツのお店。
⇒ 串かつ でんがな 新板橋店(食べログ)


8/24<月>

午前9時42分くらいに起きる。

近くの喫茶店でジャンプ最新号を読みつつ優雅に朝飯。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。
散歩ついでに晩飯はつけ麺。
⇒ つけそば 周(食べログ)


8/23<日>

午前11時37分ごろに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。

夜はテレビ見たり。


8/22<土>

午前10時52分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


8/21<金>

午前10時43分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


8/20<木>

午前10時41分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

コードレスクリーナースタンドが届いたんで組み立てたり。

夕方散歩。


8/19<水>

午前9時17分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

16時くらいに散歩。

夜は、いつもの石焼地鶏の店で会食。


8/18<火>

午前9時48分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


8/17<月>

午前11時ちょうど頃に起きる。

ダラダラ作業したり。

15時くらいから池袋本町の整形外科に。
左手の小指の付け根が最後まで曲がらなくなってるのを診察してもらう。
レントゲンを撮ってもらったところ、骨には異常なさそう。
突き指してじん帯的なのがおかしな状態で治ったので曲がらなくなってるらしい...。
お風呂入った時とかに毎日曲げてたら、ある程度は戻るかもしれないとのこと...。
これから毎日曲げよう...。

夕方散歩。
散歩ついでに板橋本町の中華屋さんで晩飯。


8/16<日>

昼12時57分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


8/15<土>

午前11時19分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。

22時50分くらいに呼び出されて近くのカラオケボックスへ。

26時30分くらいに帰宅。


8/14<金>

午前9時21分ごろに起きる。

ダラダラ少し作業したり。

あとはちょっと出かけたり。


8/13<木>

ダラダラ寝て昼12時14分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方、散歩。

20時ごろから自転車で池袋へ。
いつもの石焼地鶏の店で晩飯。


8/12<水>

午前9時4分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組見たり。

夕方散歩。


8/11<火>

午前9時36分くらいに起きる。

近くの喫茶店で優雅に朝飯食いつつジャンプ最新号を読む。

ダラダラ作業したり。

14時過ぎ頃、銀行に。個人事業税の支払い。1期2期合わせて30万円。

夜散歩。

夜はテレビ見たり。


8/10<月>

昼12時過ぎくらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


8/9<日>

午前10時27分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

14時過ぎから散歩。

17時過ぎにお出かけ。
東池袋の格安マッサージ店で60分マッサージ。

19時から池袋に住んでた時、近くてよく行ってた石焼鶏の店で晩飯。
お会いしたいとDMもらった20代の兼業アダルトアフィリエイターと飲む。ご馳走してもらった。
話を聞いたら、なかなかにエリートサラリーマンで、アダルトアフィリエイトというかアフィリエイト別にやらんでもええやんって感じの勝ち組な感じの若者だった...。


8/8<土>

午前10時33分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

19時くらいから散歩。


8/7<金>

ダラダラ寝て午前11時58分ごろ起きる。

録画してたテレビ番組を見たり、ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


8/6<木>

午前8時28分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり。

夜散歩。


8/5<水>

午前10時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

15時40分くらい。知り合いが引き取りに来てくれたので、
ほぼ使ってなくてもう使わないであろう掛布団と新品の掛布団カバーを差し上げる。

18時過ぎから散歩。


8/4<火>

午前10時10分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

19時くらいから散歩。今日も大山まで。


8/3<月>

午前8時57分くらいに起きる。

近くの喫茶店で優雅に朝飯食いつつジャンプの最新号を読む。

ダラダラ作業したり。

色々WEBで住所変更したり。

19時過ぎから散歩。
今日も大山駅まで歩く。


8/2<日>

午前9時36分くらいに起きる。

近くの喫茶店で朝&昼飯。

少し作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。大山駅まで歩く。
ついでに大山のなか卯で晩飯。はいからうどんと和風牛丼(ミニ)。

夜はテレビを見たり。


8/1<土>

2020年7月のアフィリエイト売上

2020年7月のアフィリエイト売上は計114.7万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=105.93円で計算)

報酬割合はアダルト92%、非アダルト8%。


7月は専業アフィリエイターになった当初から約10年くらいずっとお世話になっていた、そこそこ売り上げがあったアダルトASPが飛んでしまいました...(´;ω;`)。痛恨の極みです。

ただ、専業アフィリエイターになってから約10年、今までずっと稼がせてくれて、ずっとちゃんと報酬を払ってくれて、感謝しかありません(´;ω;`)。SBSさん、ありがとうございました。


そして、ASPも飛んだし、7月はちょっとヤバいかなと思ってましたが、ありがたいことに100万円超えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

板橋に引っ越して最初の月に100万円。ありがとうございますm(_ _)m。


7月5日に板橋の方に引っ越してたのですが、なんとか落ち着いてきました。部屋の片付けも8割くらいは終わりました。

部屋は少し狭くなりましたが一応広さ40m2あって収納もそこそこあり、部屋と同じ階にトランクルームもあって良い感じです。

板橋駅まで徒歩2分だし、近くに生活に必要な店や飲食店も結構揃ってて周辺は生活しやすい環境です。単純に生活するなら池袋駅徒歩2分より悪くないです。



午前10時50分ごろに起きる。

録画してたテレビ番組を見たり、少し作業したり。

14時過ぎからヤフオクで落札された商品を郵便局に発送に行く。

16時くらいから7月の売上をまとめたり。

19時過ぎから散歩。