2020年7月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2020年7月

7/31<金>

10時55分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

14時くらいから近くの郵便局へ。
ゆうちょの住所変更&ついでにキャッシュカードをICのやつにしませんかと言われたのでその手続きをする。
そのまま近くの自転車屋さんで自転車を見る。変速ギア付の19800円のヤツを購入。防犯登録とかあるので後で取りに来てとのことだったので、17時くらいに取りに行く。
ついでに1000円くらいのチェーンの鍵も購入。

夕方散歩。


7/30<木>

午前10時15分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

19時ごろ散歩。
板橋本町まで歩く。
ついでに「元祖まぐろラーメン 本店」で晩飯。
⇒ 元祖まぐろラーメン 本店(食べログ)


7/29<水>

午前10時39分くらいに起きる。

昼飯は友達におすすめされた下板橋の『Brasserie MORI 本店』でランチ。
ドレッシングがおすすめというので、ハラミサラダとライスを注文。
⇒ Brasserie MORI 本店(食べログ)

帰宅してダラダラ作業したり。

夜、20時過ぎ頃から散歩。今日は大山駅まで歩く。
ハッピーロードを往復して逆側の遊座大山商店街も途中まで歩く。

夜はテレビ見たり。


7/28<火>

午前9時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


【スポンサードリンク】
⇒ Amazonへ
Amazon
⇒ 楽天へ

⇒ 楽天トラベルへ


7/27<月>

午前9時22分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

14時くらいから近くの三菱UFJ銀行で予定納税1期分の31万円を払う。

夕方散歩。
まず中古自転車も売ってる不思議な古本屋にコミック2冊と小説1冊を売りに行く。
1札はかなり最新刊だったのに3冊で50円...。でも、まあ、捨てるよりはよいか。
そのまま、逆側に引き返して、仲宿商店街まで歩いて散策。
仲宿商店街、昭和感もあって新しい店も古い店も色々揃ってていい感じだった。
けっこう、住みやすそう。
散歩の途中雨が降ってくる。
帰りにつるや弁当で日替わり弁当の半ライスを買って帰る。

21時半過ぎから眠くて1.5時間くらい寝てしまう。

夜も少し作業。


7/26<日>

午前10時38分くらいに起きる。

近くの喫茶店で朝飯。

少し作業したり、少し部屋片づけたり。

夕方散歩。散歩ついでに晩飯はラーメン。

夜はテレビ見たり。


7/25<土>

午前9時19分ごろに起きる。

録画してたテレビ番組を見たり、ダラダラしたり、少しだけ部屋の整理をしたり。

今日はやる気なくて、ボーっとインターネットしたりYouTub見たり、昼寝したりしてて、作業は少ししかせず。

夕方散歩。


7/24<金>

午前9時24分くらいに起きる。

近くの喫茶店で優雅に朝飯。その後ダラダラ作業したり。

17時45分くらいから池袋へ。
いつもの美容室で髪カットしてもらって、たまにはヘッドスパもしてもらう。

東口の餃子の王将で晩飯を食べて歩いて板橋まで帰る。
めっちゃ汗かいた。


7/23<木>

午前10時14分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。

夕方散歩。


7/22<水>

午前9時43分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


7/21<火>

午前5時57分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

昼は少し歩いて『レストランせんごく 新板橋店』でランチ。
パワーステーキ130gのランチを食べる。税込990円。
ソースはせんごくバター。
お肉がちょうどよい柔らかさと噛み応えで美味しかった。
⇒ レストランせんごく 新板橋店(食べログ)

夕方散歩。
今日は北の方、石神井川辺りまで歩いて川沿いを散策してきた。川沿い、ちょっとした公園とか緑地とか森とか林とかいっぱいあった。


7/20<月>

午前10時22分くらいに起きる。

近くの喫茶店でコーヒーとモーニングを食べつつジャンプの最新号を読む。

ダラダラ作業したり、部屋片づけたり。

夕方散歩。本日は西巣鴨まで歩く。

少し体調悪い感じがあって、かつ眠くなったので22時30分くらいにベッドに横になったらそのまま寝てしまう...。


7/19<日>

午前10時39分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、色々片付けたり。

夕方、板橋本町まで散歩。往復1時間くらい。

夜はテレビ見たり。


7/18<土>

午前10時32分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、部屋整理したり。


7/17<金>

午前9時27分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組を見たり。


7/16<木>

午前10時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、少し部屋片づけたり録画してたテレビ番組を見たり。


夜は誘ってもらった食事会。
「巨牛荘 石原本店」でケジャン、プルコギ、納豆ユッケ、〆のうどんを食べる。
プルコギはもちろんだけど、ケジャンとプルコギの残り汁で食べる〆のうどんが美味しかった。
⇒ 巨牛荘 石原本店(食べログ)

帰りは食事をした3人で秋葉原駅まで歩いた。


7/15<水>

ちょうど午前9時ごろ起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組を見たり。

引っ越し後の作業色々したり。


7/14<火>

午前8時45分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、部屋を片づけたり。

昨日電話しといたので、昼くらいにアート引っ越しセンターの人が段ボールを引き取りに来たので引き渡す。

20時ごろ、ジモティーに出しといた不要になった1級遮光カーテンを1500円で引き渡す。
ジモティー、家の前まで取りに来てくれるのでとても便利。


7/13<月>

午前8時9分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、部屋を片づけたり。

昼過ぎ、豊島区の青色申告会に住所変更に。
予定納税は引っ越し後の板橋区で払わないといけないっぽいので予定納税の納付書について聞いたら、
まだ番号とかがなないので板橋税務署ではなく豊島税務署に行ってくれと言われたのでそのまま帰りに豊島税務署に行ったらまだ番号とかがないので、板橋税務署に行ってくれと言われる...。

昼飯は板橋の「博多豚骨らーめん わ蔵」。

帰宅してからは少し作業したり、部屋を片づけたり。


7/12<日>

午前10時10分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり録画してたテレビ番組見たり、部屋片づけたり。

夕方、散歩がてら買い物。


7/11<土>

午前10時17分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、部屋を片づけたり。

あと、録画してたテレビ番組見たり。


7/10<金>

午前11時15分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、部屋を片づけたり。

18時45分くらいからジモティーで出品してたLEDシーリングライトを引き渡し。
晩飯代くらいにだけど、家の前まで取りに来てもらえるのありがたい。


7/9<木>

午前8時35分くらいに起きる。

少し作業したり、録画してたテレビ番組を見たり、部屋を片づけたり。

夜中、楽天証券でつみたてNISAの銘柄を選んで設定。


7/8<水>

午前9時4分くらいに起きる。

少し作業したり、荷ほどきしたり、部屋を片づけたり。

昼過ぎから郵便局にハガキやら荷物やら出しに行くついでにランチ&買い物。

帰宅してからも少し作業したり、荷ほどきしたり、部屋を片づけたり。


7/7<火>

午前5時48分くらいに帰宅。
久々に吐くまで飲んだ。
飲み過ぎて半分くらい記憶ないというか断片的...。

午前10時20分くらいに起きる。
そこそこ気持ち悪い...。

気持ち悪い中、前の部屋の退去の立ち合いの為に13時くらいから出かける。池袋へ。

14時45分くらいに帰宅。昼飯にマックのテイクアウトを食べる。

15時30分くらいから18時45分くらいまで仮眠。

夜は少し作業したり。


7/6<月>

午前9時3分ごろ起きる。

ジャンプ最新号読みつつ朝飯。
新居はセブンがほんの少しだけ遠い...。

昨晩の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」聴きつつ作業したり。
今日は少しだけ作業。

15時くらいから板橋区役所に転出届を出しに行ったり、そのまま近くの警察署で免許証の住所変更したり。

帰宅してから少し荷ほどきしたり、部屋のセッティングしたり。

23時頃から知り合いの誕生会に新宿へ。


7/5<日>

朝5時30分くらいに起きる。シャワー浴びて引っ越し準備。

9時くらいに引っ越し屋さんが来て、引っ越し。
段ボールはほぼ全部詰めてあったので、少しだけ指示を出しつつ掃除したり。

11時30分くらいに搬出終了。池袋のタワマンを後にして板橋へ。
引越屋さん、向こうで作業開始は13時くらいがよいとのことなので、 板橋駅前のガストで昼食。13時に新居のマンションへ

ちょうど引越屋さん来てて、少ししてから搬入開始。
15時過ぎに引っ越し完了。
ほぼ見てるだけだけど疲れた。引っ越し屋さんすごい...。ありがとうございました。

荷物開封とかしてたらガス屋さんが来てガスの開栓。

荷物開封したり色々セッティングしたり。

疲れたので、シャワー浴びて19時30分過ぎから1.5時間ほど仮眠。

22時くらいに板橋駅前の富士そばで晩飯。

帰ってからも色々開封したりセッティングしたり。


7/4<土>

午前9時10分くらいに起きる。

少し作業したり、ガッツリ引っ越し準備したり片付けしたり。

夜はいつもの石焼き鳥のお店で池袋最後の晩飯。


7/3<金>

午前9時4分ごろに起きる。

少し作業したり、引っ越し準備したり片付けしたり。

夜はテレビで放送されてる映画見ながらマクドナルドを食べる。


7/2<木>

午前10時12分ごろに起きる。

少し作業したり、引っ越し準備したり片付けしたり。

夜はいつもの石焼き鳥のお店で独り送別会飲み会しようと思ってたら、
急遽、友達の女の子が付き合ってくれたので、二人で飲み。


7/1<水>

2020年6月のアフィリエイト売上

2020年6月のアフィリエイト売上は計104.5万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=107.53円で計算)

報酬割合はアダルト91%、非アダルト9%。


6月もなんとか100万円超えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

池袋最後の月に100万円。ありがとうございますm(_ _)m。


7月からは板橋の方で細々とやってゆきます...。



午前9時46分ごろに起きる。

少し作業したり、引っ越し準備したり片付けしたり。

夕方から6月の売上をまとめたり。