2017年11月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2017年11月

11/30<木>

午前10時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を消化したり、夕方散歩したり。


11/29<水>

午前7時30分くらいに起きる。

11時30分ごろ、母親が帰る。
高速バスのバス停まで見送る。

12時30分ごろからいつもの美容室で髪カット。
アルバイトの女の子(夜間の美容師学校に行ってるらしい)がシャンプーと肩もみをしてくれたんだけど、結構可愛かった。

髪カットから帰宅後、3時間ほど仮眠。

夕方散歩。

夜、少し作業したり。


11/28<火>

午前7時30分くらいに起きる。

飯食って少し作業して11時30分位まで寝る。

母親が来てるので、昼飯はサンシャイン60のスカイレストランで寿司を食べる。
ついでに、サンシャインの展望台に案内。


11/27<月>

午前10時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり。

昼過ぎ母親が上京してきたので、色々面倒見たり。


11/26<日>

午前10時30分くらいに起きる。

録画したテレビ番組を見たり、ダラダラ作業したり。


11/25<土>

午前11時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、ゲームしたり。

夕方散歩。


11/24<金>

午前11時頃起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラ作業したり、
録画したテレビ番組を消化したり、夕方散歩したり。

少しだけ確定申告を入力したり。

夜中、ちょっとだけガールズバーへ。


11/23<木>

ダラダラ寝て午前11時30分過ぎ頃起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、確定申告のやつ入力したり、夕方散歩したり。


11/22<水>

朝10時20分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、ヤフオクで落札されたものを送ったり。

夜、少し出かける。


11/21<火>

昼12時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり。

夕方散歩。

かつやで晩飯食った帰りにセブンイレブンで今月分の国民健康保険料をnanacoで支払う。
8万1千円。

夜はスーパーマリオカート8DXをプレイしたり。


11/20<月>

午前11時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、録画したテレビ番組消化したり。

15時くらいにちょっと出かける。

夜24時くらいに、ちょっと気分転換にガールズバーに。
1時間くらいで帰宅。


11/19<日>

10時40分くらいに起きる。

少し作業したり、録画したテレビ番組見たり、スーパーマリオカート8DXをプレイしたり。

夕方散歩。


11/18<土>

朝10時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、ゲームしたり。

夕方から、日本橋で飲み会。


11/17<金>

朝9時50分くらいに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラ作業したり。

作業し始めてすぐ鶴ひろみさんの訃報。
今年の訃報で一番ショックだった...(´;ω;`)。

夕方散歩。

夜、確定申告を入力したり。


11/16<木>

朝8時40分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。

夜はスーパーマリオオデッセイをプレイしたり。


11/15<水>

朝9時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

昼過ぎ、近くの映画館で『劇場版 Fate/stay night -Heaven’s Feel- 第一章』を見る。
超絶クオリティですごい良かったけど、最初の方とかばっさりカットされてたんで、
最初の方とかはTV版のUBWを見てる前提というか、そっちで補完してくれという感じかな。
FGOで稼いでるんだから、三章まで全部公開後に、カットされた部分とか追加してTVアニメで放映してくれるとありがたい。

夕方散歩。

夜、池袋東口方面の餃子の王将で晩飯。
帰り道のガールズバーにちょっと寄ってみる。
平日の夜だし、どうなんだろうって思ったけど、可愛い女の子多くて、結構女の子のレベル高かった。
流石、池袋や。


11/14<火>

朝9時20分過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を見たり。

午前中、業者の人にエルゴヒューマンプロ(オットマン付)を出張買取で回収してもらう。
17000円で買取してもらえた。出張運搬費で1500円取られたので、手取りは15500円。

あとはスーパーマリオオデッセイをプレイしたり。

雨降ってたんで今日も散歩はしてない。


11/13<月>

朝9時頃起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、
録画したテレビ番組を消化したり。

夕方、散歩しようと外に出たら雨が降ってたので散歩はせず。


11/12<日>

朝9時50分過ぎに起きる。

録画したテレビ番組見たり、スーパーマリオオデッセイプレイしたり、
ダラダラと作業したり。

夕方掃除したり。


11/11<土>

昼12時過ぎに起きる。

録画したテレビ番組見たり、ダラダラ作業したり、
スーパーマリオオデッセイプレイしたり、夕方散歩したり。


11/10<金>

午前10時過ぎに起きる。

昨晩の「岡村隆史のオールナイトニッポン」聴きつつダラダラ作業したり、
録画したテレビ番組を消化したり、スーパーマリオオデッセイをプレイしたり。

昼過ぎから夕方にかけて、近くのスーツやコートをオーダーできるお店に。
コートをオーダーしようと思ってたんだけど、スーツもオーダーするとお安くなるというので、
チェスターコートとスーツをオーダーした。合計25万円だった。
まあ、よいか。


11/9<木>

午前11時過ぎに起きる。
風邪の症状はほぼ治る。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を消化したり、
夕方散歩したり。

夜はスーパーマリオオデッセイを少しプレイしたり。


11/8<水>

午前8時50分過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画してたテレビ番組見たり、
確定申告の入力したり。

夕方くらから悪寒がして風邪っぽい感じ。
引っ越してきて初めてお風呂にお湯を溜めて、湯船に浸って温まる。
お風呂上がって、セブンのくじでゲットしてたビタミンCゼリードリンク飲んで、
20時過ぎくらいから3時間ほど仮眠。

23時くらいに起きる。
飯食いながら録画してたテレビ番組見たり、ダラダラ作業したり、
スーパーマリオオデッセイをプレイしたり。

朝4時過ぎに寝る。


11/7<火>

午前8時30分くらいに起きる。

ダラダラと作業したり、録画したテレビ番組見たり、
少し部屋の掃除したり、夕方散歩したり。

夜、スーパーマリオオデッセイをプレイ。


11/6<月>

朝5時50分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、今週のジャンプ読んだり、
昼はルミネの串揚げ屋さんでランチ食べたり。


11/5<日>

午前9時頃起きる。

ダラダラと作業したり、録画したテレビ番組消化したり、
スーパーマリオオデッセイをプレイしたり。

夕方散歩。


11/4<土>

午前10時40分過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、
スーパーマリオオデッセイをプレイしたり。


11/3<金>

午前11時過ぎに起きる。

「岡村隆史のオールナイトニッポン」を聴きつつ作業したり、録画したテレビ番組を見たり。


11/2<木>

朝10時20分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を消化したり、
夕方散歩したり、スーパーマリオオデッセイをプレイしたり。


11/1<水>

2017年10月のアフィリエイト売上

2017年10月のアフィリエイト売上は計104.2万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=114円で計算)

報酬割合はアダルト87%、非アダルト13%。

10月はついに100万円切ったかなって思ったけど、ギリギリ持ちこたえた(´-`).。oO


でも、ギリギリだけどなんとか100万円は超えたし、
11月が100万円切ったら、12月からがんばるか...(´・ω・` )。


午前9時30分くらいに起きる。

録画したテレビ番組消化したり、ダラダラ作業したり。

夕方に散歩。

夜は10月の売り上げまとめたり。