2016年12月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年12月

12/31<土>

2016年を振り返って

2016年を振り返ってみると...。

あんまり良いことなかったです...(´・ω・`)。

ほんとに、ただ、惰眠を貪った1年でした...。
夢も希望もない1年でした...。


若くて可愛い嫁さんはゲットできず、
アダルトジャンルで一波乱あってアフィリエイト報酬は途中からどんどん下がってゆくし、
女の子をパリに連れて行ったけど、散々な感じだったし...。

エッフェル塔


16時40分ごろに起きる。

ダラダラ作業したりテレビ見たり。


12/30<金>

朝8時くらいに寝て15時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


12/29<木>

13時40分ごろ起床。

ダラダラ作業したり、録画番組消化したり、ダラダラ仮眠したり。

リアルタイムで「岡村隆史のANN」聴いたり。


12/28<水>

昼12時過ぎに起きる。

TBSのサイトで注文してたダイソンの掃除機DC62が届いた。
少し使ってみたけど、やっぱコードレスだと使いやすい。
ダイソン Dyson Digital Slim DC62 通販モデル 豪華スペシャルセット (色:フューシャ)
ダイソン Dyson Digital Slim DC62 通販モデル 豪華スペシャルセット (色:フューシャ)

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり、夕方散歩したり。


12/27<火>

午前10時過ぎに起床。

午前11時過ぎから秋葉原のAGAスキンクリニックへ。
最後のお薬もらいに。
半年コースだったんだけど、治療は一旦終了することにした。

秋葉原からの帰りの電車、東西線で快速に乗ってしまい、浦安で降りて折り返す...。

13時過ぎに帰宅。飯食ったら眠くなって横になったら2時間ほど仮眠してた。

あとはダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり。


12/26<月>

午前10時30分くらいに起きる。

飯食ってジャンプ読む。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

昼過ぎガスの点検の人が来て5分ほど点検。

夕方、自転車でスシローへ。
「豪華本ずわい蟹6貫盛り」とかを食べる。

夜散歩。

21時30分くらいから2時間ほど仮眠。


12/25<日>

13時過ぎに起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。


12/24<土>

昼12時過ぎに起きる。

録画したテレビ番組消化したり、ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


12/23<金>

午前11時半過ぎに起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩したり。


12/22<木>

午前11時40分ごろ起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。

あと、リアルタイムで「岡村隆史のANN」聴いたり。


12/21<水>

朝9時50分頃起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組消化したり。

夕方から、千葉のアフィリエイター忘年会に参加するため、船橋に。
男9人に、女1人という人数構成。
特にアダルト系ばかりというわけではなかったんだけど、結構ゲスい話をメインに盛り上がりました(笑)。
みなさん、ありがとうございました(o´∀`o)ノ。


12/20<火>

朝7時過ぎに起床。

朝から、街へ出る(*´∀`*)。


昼飯はデザフー(デザインフードマーケット)のランチ。
ローストポークプレート。
DESIGN FOOD MARKET(デザインフードマーケット) ローストポークプレート

⇒ DESIGN FOOD MARKET(デザインフードマーケット)(食べログ)


その後、徒歩でザギンのルイ・ヴィトンへ。
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店。
ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店

店内はなんというか、まさに、銀座のルイ・ヴィトンって感じだった。
旅行中の中国人家族っぽい人たちやアジア人家族っぽい人たちがチラホラいた。

で、ヴィトンのマネークリップとコインケースを買った。合計71280円。
ルイ・ヴィトン マネークリップ&コインケース


12/19<月>

朝9時くらいに起きる。

午前中にいきつけの美容院で髪カット。

銀行行ったり。

1時間半ほど夕寝、その後、散歩。


12/18<日>

昼12時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画したテレビ番組消化したり。

夕方散歩。

夜は「クラブW杯、レアル対鹿島」や「真田丸 最終回」見たり。


12/17<土>

朝9時過ぎ起きる。

録画したテレビ番組見たり、少し作業したり。

夕方くらいに散歩。


12/16<金>

午前11時頃起きる。

ダラダラ作業したり録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩。


12/15<木>

13時ごろ起きる。

ダラダラと作業したり録画したテレビ番組見たり。

夜、散歩。

リアルタイムで「岡村隆史のANN」聴いたり。


12/14<水>

午前10時30分くらいに起きる。

ダラダラ作業したり録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。


12/13<火>

午前10時30分くらいに起きる。

昼過ぎから青色申告会で確定申告の無料相談。

あとは、ダラダラ作業したり録画したテレビ番組見たり、掃除したり。


12/12<月>

昼12時過ぎに起きる。

今週のジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり録画したテレビ番組見たり。

夜散歩。

リアルタイムで「星野源のANN」聴いたり。


12/11<日>

昼12時過ぎに帰宅。

録画したテレビ番組見たり、少し作業したり。

夕方散歩。


12/10<土>

午前10時30分ごろ起床。

13時からデザフーで行われる「みんみん忘年会」に。
16時過ぎまでワイワイと食事しつつお酒飲みながら楽しむ。

その後、18時からの上野で行われるアダルト色やや強めの忘年会に。
出席者はほぼアダルト、出会い関係。ゲス気味なトークをメインにワイワイと。

終電で24時過ぎに帰宅。

ご一緒した皆さま、ありがとう(o´∀`o)ノ。


12/9<金>

午前11時40分くらいに起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。


12/8<木>

13時くらいに起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。

夜中は、リアルタイムで「岡村隆史のANN」聴いたり。


12/7<水>

午前11時くらいに起床。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩。


12/6<火>

昼12時50分ごろ起きる。

ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組見たり。

夕方散歩。


12/5<月>

午前9時過ぎに起きる。

ジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり、録画したテレビ番組を消化したり。

夜、散歩。


12/4<日>

朝7時30分くらいに起きる。
シャワーを浴び、朝食。
スーパーホテルのバイキング方式の朝食、結構美味しかった。
部屋でテレビ見たり少し時間をつぶして午前9時50分くらいにチェックアウト。
10時過ぎの電車で名古屋駅へ。


10時40分くらいに名古屋駅到着。
名古屋駅 
ナナちゃん


夕方の大垣の時の職場の同僚の結婚式の二次会まで時間があるので「伏見ミリオン」で話題の『この世界の片隅に』を鑑賞。
11時30分の回を見た。席は8割くらい埋まってた。
『この世界の片隅を』はすごい良かった。確かに傑作かもしれない。
あと、のん(能年玲奈)の演技も良かったし声も合ってた。
斉藤佑樹じゃないけど、のん(能年玲奈)は何か持ってるのかもな。
映画を見終わってフロントに出てきたら次の回の上映は既に席が完売してたんで、やっぱ人気すごいんだなって思った。

伏見ミリオン 
この世界の片隅に 
この世界の片隅に 


映画見た後は、名古屋駅に戻って大名古屋ビルヂングで昼飯を食ったりブラブラしたり。
で、足が疲れたんで、名古屋駅前の地下街(エスカ)のカフェで休憩。
そんなんしてたら17時30分くらいになったんで、結婚式の二次会がある駅前の結婚式場へ。

大垣で働いてた時の同僚(新郎)の二次会。といってもむこうは院卒だったので2歳上なんだけど。
二次会だし普通の服でいいよって言ってたんで、軽い感じの二次会だと思ってジーパンと5分袖のTシャツに上着みたいな恰好で行ったんだけど、
出席者ほぼみんなフォーマルかセミフォーマルで、結婚式場のデカイ会場で披露宴の延長みたいな結構ちゃんとした感じの二次会だった...。

親戚とかが出席の披露宴をしてそのまま同じ会場で友人・職場関係の人での二次会だったみたい。
二次会、新郎側の友人関係で呼びたい人多すぎて新郎側の友人のみだけにしてもらったらしい。大体120人くらい。
新郎は今まで会った中でもトップクラスのコミュニケーション能力&イイやつで、誰にでも分け隔てなく接して、
気配りもできて、仕事のときとかオレがダルそうな顔とかしてると、いつも「おう、○○くん、今日も元気?また、○○(上司)に絞られた?」
みたいに声かけてきてくれて、みんなにそんな感じで接してて、心の底から他人のこと信じてるような、
この人を嫌ってるやついないんじゃないかってくらいなイイやつで、涙もろくて、人気者なヤツ。

その新郎、最後の方に「ほんとに、こんなにたくさんの友人たちが来てくれて〜」みたいにスピーチしながら、
めっちゃ声をつまらせながら、すごい泣いてて、それで、周りが笑いながら「また泣いてるよ(笑)」みたいなそんな感じだった。
その光景を見ながら「あぁ、オレはあっち側の人間には、どうやたって、なれないなぁ。」ってしみじみ思って、少し羨ましくもあった。

沢山の友人たちの前で、来てくれたことにちゃんと感謝して、人目もはばからず素直に泣けるからこそ、こんなに友人が多いんだろうなって思った。


名古屋駅21時16分発の新幹線で東京へ。
乗り換えとかスムーズにいったんで、23時30分に部屋に着いた。


12/3<土>

朝8時くらいに起床。

出かける用意をして、昼過ぎの新幹線で名古屋へ。
14時過ぎには名古屋到着。そのまま岐阜の大垣へ。
14時46分くらいに大垣駅到着。
大垣駅


10年ほど前に、大垣駅の北側、徒歩10分くらいのところに3年半ほど住んでたんで、
その住んでたアパートまで歩く。北口のあたりは全然変わってた。
10年ぶりなので、少し感慨深い。住んでたアパートはまだあった。
住んでたアパート

その後、大垣駅の南の予約してたスーパホテルにチェックイン。
テレビ見たりして時間をつぶす。

夕方から、大垣駅近くの居酒屋で、大垣で働いてた時の職場の人たちと飲み。
最低でも20人くらいは来るかもなって思ってたら、3人(自分入れて4人)しか来なかった...。
まあ、でも、来てくれた3人に感謝。
つもる話など、楽しい時間を過ごして、24時くらいにホテルに戻りシャワー浴びてすぐ寝る。


12/2<金>

午前10時30分過ぎに起きる。

ダラダラと作業したり、録画したテレビ番組見たり、夕方散歩したり。


12/1<木>

2016年11月のアフィリエイト報酬

2016年11月のアフィリエイトの報酬は計172.5万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=114.38円で計算)

報酬割合はアダルト92%、非アダルト8%。

順調に下がっとる...(-_-;)。


新しいサイトとかも全然育ってないし、どうにかせんと...(´・ω・`)。


午前11時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、録画した番組見たり、夕方散歩したり。

あと、11月の報酬をまとめたり。

リアルタイムで「岡村隆史のANN」聴いたり。