2016年4月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年4月

4/30<土>

10時30分くらいに起床。

なんか喉が痛い。

録画アニメ見たりダラダラ作業したりゲームしたり。

夕方、3時間ほど仮眠。


4/29<金>

午前8時過ぎに起床。
ちょっと二日酔い...。

録音した昨晩の「岡村隆史のANN」聴きつつダラダラ作業したり、録画アニメ見たり、ゲームしたり、昼寝したり。


4/28<木>

6時過ぎに起床。

午前中からちょっと街に出る...(*o´ω`o)。

14時過ぎから上野駅付近をブラブラ。

夕方から同業者の人たちと上野で終電まで飲み会。


4/27<水>

夜あんまり寝れず、でも、がんばって、午前9時30分過ぎに起床。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

あと夕方散歩。


4/26<火>

午前8時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり、ゲームしたり。

DMMの「熊本地震緊急支援 - DMMうわのせ募金」に3000円募金した。


4/25<月>

生活リズム戻せたと思ったら夜全然寝られず...。
しょうがないのでそのまま朝まで起きてた。

ダラダラ作業したり録画アニメ見たりゲームしたり。

朝、ジャンプ読む。

ずっと起きてようと思ったけど眠くなって9時から15時過ぎまで寝る。


4/24<日>

昨晩もうまいこと24時くらいに眠くなって頑張って寝て午前7時30分頃起床。
生活リズム、戻せたかもしれん。

ダラダラ作業したりゲームしたり録画アニメ見たり。


4/23<土>

24時過ぎに寝たんで生活リズム戻せたかと思いきや午前3時30分くらいに目が覚める。

ダラダラ作業したり録画アニメ見たり。

朝7時くらいから14時まで7時間くらい寝てしまう。

そして、飯食ったらまた眠くなって15時30分くらいから18時くらいまで寝る。

生活リズム戻せん...。

夕方散歩したり。


4/22<金>

昨日19時から起きてて、午前4時頃から午前8時頃まで仮眠。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

昼くらいに髪カットに。

24時過ぎに寝る。


4/21<木>

ずっと起きてて午前11時過ぎくらい寝る。

19時くらいに起きる。

ダラダラ作業したり、ゲームしたり。

あと、『岡村隆史のオールナイトニッポン』聴いたり。


4/20<水>

ダラダラ作業したりしつつ起きてて、朝6時頃寝る。

15時くらいに起床。

飯食って、作業したり、散歩行ったり。
散歩ついでにイオンに。
昨晩「マツコの知らない世界」で紹介されてたペンスタンドになるペンケース『ネオクリッツ』が良さそうだったので購入。
⇒ ネオクリッツ(Amazon)

夜はテレビ見たりしつつ作業など。
あとゲームしたり。


4/19<火>

ずっと起きてて朝7時過ぎに寝る。

途中、宅配便に起されつつ17時頃起床。

ダラダラ作業したり、録画した番組みたり、ゲームしたり。


4/18<月>

午前10時頃起床。

飯食ってジャンプ読んだら眠くなって14時30分くらいまで仮眠。

ダラダラ作業したり。

10年近くずっとほったらかしだったとあるFX口座に解約の電話。


4/17<日>

午前10時頃起床

ダラダラ過ごす。


4/16<土>

午前11時30分頃起床。

ダラダラ作業したり。


4/15<金>

午前9時30分頃起床。

母親に頼んでおいた戸籍謄本が昨晩届いてたのでパスポートを取り直しに行くことに。
近くの証明写真ボックスで証明写真を取って、有楽町のパスポートセンターへ。
そして、パスポート申請書を書き始めたんだけど、一応以前取ったパスポートがあって、その番号も記入しなくちゃいけないんだが、
確認してみたら、まだパスポートの期限が2年以上残ってる...。
期限5年のやつだと思ってたら10年のやつだった...。ちゃんと確認しとけばよかった。
ただ、現住所と本籍も少し変わってるので変更しようと思ったら、
現住所が変わっても特に申請の必要はなく、本籍も県が同じなら申請の必要はないらしい...。
というわけで何もせずに、帰りに東京駅のラーメンストリートでラーメンを食って帰宅。

帰ってからダラダラ作業したり。


4/14<木>

午前8時30分くらいに1度起きたんだけど、2度寝して結局13時に起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。


4/13<水>

午前10時過ぎに起床。

ダラダラと作業したり録画したアニメ見たり。

午後、銀行に国民年金を払いに行く。1年分全額納める。

夕方、近くの服とかのリサイクルショップに不要になった鞄や買って全然着なかったコートとかを売りに行く。
4点で550円。


4/12<火>

ダラダラと寝て13時30分起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。


4/11<月>

午前9時30分頃起床。

今週のジャンプを読む。

夕方、六本木へ。
晩飯は『六本木 福鮨』で寿司懐石コース。女の子と食べに行った。
前もらったカタログギフトで取り寄せたディナーペアギフト券を利用。
以前寿司懐石コースを食べたときと同じく後半の寿司が出てくる頃にはもうそこそこお腹いっぱいだった。
今後は寿司に限らず、コースは避けよう。
まあ、ただ、ギフト券利用なのでコース料理と決まってたんだけどね...。
⇒ 六本木 福鮨(食べログ)


4/10<日>

午前10時30分くらいに起床。

ダラダラと録画アニメ消化したり。


4/9<土>

午前9時30分くらいに起床。

昼くらいから、アダルト大手のASPのDTIの社員さん2名が西葛西まで来てくれて、会食というかお話させてもらう。
日本に出張に来るのでお会いしたいとのメールをもらい、本日はわざわざ西葛西まで足を運んでくれた。
近くの喫茶店で話したんだけど、近くに住むなじみのアフィリエイターさんもちょうどお店にいて最近アダルトやってるみたいなので紹介して一緒に加わる。
話した内容は秘密...(-_-;)。
DTI名刺
DTIの名刺。レアかも。

録画アニメ見たり、夕方散歩したり。


4/8<金>

昨晩中野で朝まで飲んで午前6時頃帰宅。

午前7時くらいから午前10時30分くらいまで仮眠。

『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聴きつつ作業など。

あとは、録画アニメ見たりゲームしたり。

夕方散歩。


4/7<木>

午前10時過ぎ起床。

ダラダラ作業など。

夕方から中野で飲み。なんだかんだで朝まで。


4/6<水>

午前11時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり録画アニメ見たり夕方散歩したり。


4/5<火>

12時頃起床。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


4/4<月>

11時頃起床。

ジャンプ読んだりダラダラ作業したり。

夕方散歩。


4/3<日>

13時過ぎに起床。

録画アニメ見たり、ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


4/2<土>

昼12時頃起床。

録画アニメを消化したりダラダラ作業したり。

夕方散歩。


4/1<金>

2016年3月のアフィリエイト報酬

2016年3月のアフィリエイトの報酬は計225.6万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=112.32円で計算)

報酬割合はアダルト89%、非アダルト11%。

6ヶ月連続の200万円越えながら額は下がり気味...。
ドル報酬が多いので円高の影響もあるが...。

 

うーん、やる気も下がり気味...(´・ω・`)。


朝9時30分頃起床。

昼過ぎからちょっと街に出る...(*o´ω`o)。

夜、ちょっと作業。