2016年3月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年3月

3/31<木>

11時30分過ぎに起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

【スポンサードリンク】


3/30<水>

13時30分くらいに起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。

夜、とあるASPからお願いされたスマホでのストリーミング動画の閲覧テストをする。 実施後、結果をメールで返信。


3/29<火>

朝9時過ぎ起床。

飯食ってちょっと作業したら眠くなって、11時くらいに横になったら3時間くらい寝てしまう。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。


3/28<月>

朝10時過ぎ起床。

飯食ってジャンプ読んだら眠くなって12時くらいから2時間半ほど仮眠。

この前スーツ作ったときに一緒に買ったコートのボタンが取れかかってたんで購入店に電話。
店に持って行ったらボタン付け直してもらえるらしいが一旦引き取って縫製工場での作業になるので後日引渡しとのこと。
OSVという店なんだけど、コナカがグループ店なので、近くにコナカあるのでそちらに持ち込んでもよいか聞いたらそれでも大丈夫とのことなので、夕方そちらにコートを持って行った。

あとはダラダラ作業したり夕方散歩行ったり。


3/27<日>

昼12時過ぎに起床。

録画アニメ見たり、ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


3/26<土>

昼12時くらいに起床。

録画アニメ見たり、ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


3/25<金>

昼12時ころ起床。

銀行で消費税納める。

あとはダラダラ作業したりと。


3/24<木>

10時過ぎに起床。

昼過ぎから青色申告会で消費税の申告。
消費税がかかる国内売上が66万円で経費が82万円なので、消費税は少し還ってくるはずだったんだが、
住居用で契約してる地代家賃の消費税は入れてはいけないらしく、消費税のかかる経費52万円になり、結局1万円くらい払うことに...。

夕方散歩。


3/23<水>

12時頃起床。

ダラダラ作業したり。

昼過ぎ、近くの郵便局へ。
ほぼ勝手に親に加入されてずっと払ってた郵便局の保険、今解約したらいくら戻ってくるのか確認した。
135万円還ってくるらしい。正直保険とかあんま必要ない気もするので、解約しようかどうしようか。

夕方散歩。


3/22<火>

やる気がなくダラダラ寝て昼12時過ぎに起床。
多分12時間近く寝た。

ダラダラ作業したりゲームしたり、夕方散歩したり。


3/21<月>

朝8時頃起床。

10時くらいから近くの美容院で髪カット。

昼過ぎ、新宿のモデルやコンパニオンが参加してるというパーティに。
可愛い女の子が多くレベルは高かった。ただ、モデルやコンパニオンの女の子はほとんどいなかったっぽい。
そして、成果はゼロだった...。

帰りにお風呂...(*o´ω`o)。


3/20<日>

午前10時頃起床。

録画アニメ見たりダラダラ作業したりして過ごす。


3/19<土>

昼12時30分頃起床。

録画アニメ見たり、ジャンプ読んだり、ダラダラしたり。

夕方散歩。

夜、ちょっとだけ作業。


3/18<金>

午前11時30分頃に起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


3/17<木>

ダラダラ寝すぎて昼12時ころ起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩行ったり。

「岡村隆史のオールナイトニッポン」をリアルタイムで聴いてから寝る。


3/16<水>

朝7時30分頃起床。

ちょっと街に出てきた...(*o´ω`o)。

街に出たついでに東京駅のルイ・ヴィトンで財布を購入。
買ったのは『ポルトフォイユ・ブラザ ダミエ・グラフィット』
ほんとは『ポルトフォイユ・ブラザ ノマド』を買うつもりだったんだが、ノマドは生産終了&売り切れだった...。

ポルトフォイユ・ブラザ ダミエ・グラフィット

帰宅してちょっと作業したり。


3/15<火>

朝10時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩行ったり。


3/14<月>

朝9時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり、ジャンプ読んだり、録画アニメ見たり、ゲームしたり。

昼過ぎから昼寝。


3/13<日>

朝10時ころ起床。

録画アニメ見たりダラダラ作業したり昼寝したり。

まだなんか風邪気味。


3/12<土>

昼12時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たりして過ごす。

ずっと風邪気味の症状だった。


3/11<金>

11時頃起床。

録音した「岡村隆史のオールナイトニッポン」を聴きつつダラダラ作業など。

夕方散歩。

夜くらいから風邪気味の症状。


3/10<木>

朝10時頃起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。


3/9<水>

朝9時過ぎ起床。

飯食いながら録画したテレビ番組見て、その後、近くの美容院で髪カット。

昼からはダラダラ作業など。


3/8<火>

朝10時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩行ったり。


3/7<月>

7時過ぎに起きて、ジュース飲んで作業しようとしたら、すぐ眠くなって、8時過ぎから11時30分くらいまで寝てしまう。

飯食ってジャンプ読んでちょっと作業したらまた眠くなって3時間ほど寝る。
本日、ほぼ寝てる...。

夕方散歩。


3/6<日>

昼12時くらい起床。

ゲームしたりダラダラ過ごす。


3/5<土>

朝10時過ぎに起床。

ダラダラ過ごす。


3/4<金>

朝6時過ぎに起床。

「岡村隆史のANN」聴きつつ作業など。

15時から2時間半ほど仮眠。


3/3<木>

10時30分過ぎに起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


3/2<水>

朝9時頃起床。

ダラダラ作業したり。

18時ころから西葛西で西葛西周辺のアフィリエイター+αの10人くらいで飲み会。

全員とそれなりに話せたし、そこそこ濃い話もできたし、飲み会の人数は10人前後がちょうどよいなと思った。
あと、10人くらいだと顔と名前もちゃんと把握できる。

1人だけ女の子(某ASPの社員さん)が来てたんだけど、普通に可愛かった。

最後は3人だったけど、3次会で3時過ぎまで飲んでた。


3/1<火>

2016年2月のアフィリエイト報酬

2016年2月のアフィリエイトの報酬は計246.1万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=113.98円で計算)

報酬割合はアダルト95%、非アダルト5%。

5ヶ月連続の200万円越え。
今月は250万円超えはならず。1ドル120円なら250万円超えてたんだけど...。
円高が...。

 

まあ、2月は日にちも少ないし、こんなもんかな...(´・ω・`)。


朝7時30分頃起床。

ダラダラ作業したり。

夜は銀座のセレブパーティ(男性のみセレブ)に行ってみた。特に成果はなかった...。