2016年1月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2016年1月

1/31<日>

昼12時30分頃起床。

ダラダラ。


1/30<土>

11時頃起床。

録画アニメ消化したり、ダラダラ作業したり。
あと、夕方散歩。


1/29<金>

11時頃起床。

録音してた『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聴きつつダラダラ作業など。


1/28<木>

朝9時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり、確定申告のデータまとめたり入力したり。


1/27<水>

朝10時頃起床。

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


1/26<火>

朝8時頃起床。

ダラダラ作業したり。

16時頃、散歩。

飲みに誘われて18時頃から駅前の『忍家』という居酒屋で飲み。
やや高級感があってデートとかでも使えそうな居酒屋だった。


1/25<月>

朝9時頃起床。

朝飯食って、今週のジャンプ(電子版)を読む。

ダラダラ作業したり。

夕方散歩。


1/24<日>

朝8時頃起床。

録画したアニメ見たり、インターネッツしたり、ダラダラしたり。

夕方散歩。


1/23<土>

8時頃起床。

午前中、病院に行ってホクロ切除したとこ抜糸してもらう。

あとはダラダラ作業したり録画アニメ見たり。


1/22<金>

朝7時頃起床。

録音してた『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聴きつつ作業。

Amazonで注文してた安めのラムダッシュ(電気シェーバー)が届く。

夕方散歩。


1/21<木>

朝7時30分頃起床。

ダラダラ作業したり、録画したアニメ見たり。

夕方は散歩。


1/20<水>

朝5時30分頃起床。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり。

夕方散歩。


1/19<火>

朝5時頃起床。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり、仮眠したり。


1/18<月>

朝4時頃起床。

起きたら外は雪降ってて少し積もってた。

コンビニに朝飯買いに行って、飯食いつつ録画アニメ消化。

電子版のジャンプを読む。

ダラダラ作業したり、録画アニメ見たり。

21時頃寝る。

 

昼過ぎから、近くの形成外科で顔の鼻の下のホクロを取ってもらう。

ヒゲが濃くなってきてるのが原因だと思うんだが、1年〜半年くらい前から髭剃りのときに、ホクロのところを時々切っちゃうようになった。
ここ最近は月1回とか2回。

そもそも、最近は全体的にヒゲが濃くなって全体的に剃り難くなってるので結構慎重に剃ってるんだが、それでもホクロのとこ切っちゃう感じ。
ホクロのとこ切っちゃうとしばらく血が止まらないし、1回切っちゃうとその後数日はかなり慎重に剃らないと同じとこ切っちゃうのですごい面倒...。

調べてみるとヒゲもこれからまだ濃くなるみたいだし、ホクロも大きくなってゆくみたいだし、そうなると更にヒゲを剃り難くなる。
あと、あまりホクロに刺激を与えると悪性化する可能性があるとかないとか書いてある。

正直、少しとはいえ、身体にメスを入れるのは若干抵抗があるんだが、上記のことをもろもろ考慮すると、もう、しょうがないし、今のうちにホクロ取った方がよいなと思って取ることにした。

手術は10分ほどで終了。
痛みは最初の麻酔の注射が少しチクッとしただけ。麻酔が効いてるので切る痛みはほぼ無かった。
ただ、全く違うんだけど、以前、親知らずを抜いたとき時間かかってすげぇ痛かったトラウマがあるので、少し恐かった...。ややプルプル震えてた...。


1/17<日>

4時30分頃起床。

ダラダラ作業したり録画したアニメ見たりゲームしたり。

昼過ぎくらいから少し仮眠。


1/16<土>

4時30分頃起床。

ダラダラ作業したり録画したアニメ見たり。

昼前、散歩がてらスシローでスシを食う。

15時くらいから3時間ほど仮眠。

22時頃寝たような気がする...。


1/15<金>

昨日22時30分に起きてそのまま。

岡村隆史のオールナイトニッポンをリアルタイムで聴きつつ作業。

昼頃散歩。

21時くらいに寝る。


1/14<木>

昨日からそのまま起きててダラダラ作業したり録画アニメ見たり。

15時頃寝て22時30分頃起床。


1/13<水>

昨日からそのまま起きてて、ダラダラ作業したり録画アニメ見たり。

午前3時頃から3時間ほど仮眠。

朝、散歩。

20時くらいに寝るもなかなか寝れず。25時過ぎに起きる。


1/12<火>

昨日からそのまま起きてて、ダラダラ作業したり録画アニメ見たり。

朝9時頃寝る。19時30分頃起きる。

ダラダラ。


1/11<月>

昨日起きて、そのまま夜活動。

録画アニメ見たりダラダラ作業したり。

眠くなって朝方寝たら14時まで寝てまう。

その後、散歩行ったりダラダラしたり。


1/10<日>

昨晩19時に起きてそのまま。

14時40分頃寝る。

21時30分頃起きる。

基本ダラダラ作業したり、アニメ見たり。


1/9<土>

昨日18時くらいに起きてそのまま。

録画アニメ見たり、ダラダラ作業したり。

朝9時くらいに仮眠のつもりで横になって、結局19時まで寝る。

録画アニメ見たりダラダラしたり。


1/8<金>

昨晩20時に起きてそのまま。

岡村隆史のオールナイトニッポンをリアルタイムで聴きつつ作業したり。

青色申告の入力したり。

11時頃仮眠のつもりで横になったら18時まで寝てしまう。

ダラダラ作業したり。


1/7<木>

昨日からそのまま起きてて、ダラダラ作業したり。

昼過ぎ、髪カットに。

15時過ぎに寝る。

20時くらいに起きる。


1/6<水>

ダラダラ寝て15時頃起床。

ダラダラ作業したり、散歩したり。

飯食って22時30分頃から1時間ほど仮眠。

24時過ぎからまたダラダラ作業したりシャワー浴びたり。


1/5<火>

12時30分頃起床。

ダラダラ作業したり、モンハンクロスしたり。


1/4<月>

13時過ぎに起床。

最新号のジャンプ読んだり、ダラダラ作業したり、散歩したり。


1/3<日>

昼12時頃起床。

ダラダラ過ごす。15時くらいから19時くらいまで仮眠。


1/2<土>

11時30分過ぎ起床。

ダラダラ作業したりして過ごす。


1/1<金>

2015年12月のアフィリエイト報酬

2015年12月のアフィリエイトの報酬は計256.2万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=120.31円で計算)

報酬割合はアダルト91%、非アダルト9%。

一応、3ヶ月連続での200万超え。あと初の250万円超え。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

特に変わらずダラダラやってるだけなんだが、ありがたいことですm(_ _)m。

 

あと、ざっと計算したら2015年の確定報酬は約2300万円。
純粋な経費は年間20万円くらいで、あと色々買ったのや家賃光熱費の一部や経費でいけそうなの入れて、さらに65万円控除を入れたとして150万円いくかいかないかくらいかな。
あと、海外送金が多いから2%くらい手数料でもっていかれる。その辺を差し引いても多分、課税所得は2000万円超えるかな...。

というわけで、年収2000万円も達成(*´∀`*)。

 

2016年はこの調子でダラダラアフィリエイトをがんばりつつ、2015年に達成できなかった『若くて可愛い嫁さんを見つける』というのをなんとか達成したいです...(´・ω・`)。

 


11時過ぎに起床。

ダラダラ作業したりテレビ見たりして過ごす。