2015年11月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年11月

11/30<月>

朝9時頃に寝て17時頃起床。

ダラダラと作業したり。


11/29<日>

朝8時頃に寝て16時頃起床。

夕方散歩。

モンハンXプレイしたり録画した番組視聴したり。


11/28<土>

13時くらいに起床。

ダラダラと録画アニメみたりモンハンXをプレイしたり。

夜に散歩。

あとちょっと作業したり。


11/27<金>

頑張って12時頃起床。

昼過ぎ、ちょっと近くの形成外科へ。

近くの本屋で『よつばと! 13巻』を購入。

あとはちょっと作業したり夕方散歩行ったり。


11/26<木>

15時過ぎに起床。12時間寝た。

散歩行ったりちょっと作業したり。


11/25<水>

朝11時頃起床。

近くの美容室に髪カットに行く。

夕方散歩。

夜にちょっとだけ作業。

昨日のASPからの振込み間違い、至急振込むとメールが届いてて、本日差分が振込まれてた。対応早くてありがたい。


11/24<火>

13時頃起床。

ダラダラ作業したり散歩行ったり。

銀行で通帳記入してきたらとあるASPから42万円ほど振込まれるはずが3万円しか振込まれてないので『間違ってるぞ!』って問い合わせのメール入れた。


11/23<月>

13時頃起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩行ったり。


11/22<日>

13時頃起床。

クソダラダラ過ごす。


11/21<土>

12時過ぎに起床。

録画アニメ消化したり、モンハンXの体験版をダウンロードしてちょっとプレイしたり。

あと、夕方散歩。


11/20<金>

9時頃起きたもののPC立ち上げて眠くなって横になったら12時まで寝てしまう...。

『岡村隆史のANN』を聴きながらサイト更新作業したり散歩行ったり。


11/19<木>

11時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり散歩したり。


11/18<水>

朝9時頃起床。

ダラダラ作業したり。


11/17<火>

9時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。


11/16<月>

9時頃起床。ヤマトに起される。

Amazonで注文してたUSBメモリや外付けHDDやキーボードやマウスが届いた。

ダラダラ作業。夕方は散歩。


11/15<日>

9時過ぎ起床。

なんかダラダラ過ごす。夕方はちゃんと散歩。


11/14<土>

11時頃起床。

すごくダラダラ過ごす。

晩飯は近くに新しくオープンした焼肉屋に行く。


11/13<金>

朝8時頃起床。

『岡村隆史のANN』聴きつつサイト更新作業したり。

ちょっとスプラトゥーンしたり。


11/12<木>

朝8時頃起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩したり。

予定納税の2期分を銀行で支払う。147万円。

あとは、New3DSのセットアップと、旧3DSからNew3DSへのデータや設定の引越し作業をした。


11/11<水>

6時頃起床。

ダラダラ作業したり夕方散歩行ったり。

昼飯は珍しくサイゼリヤに。


11/10<火>

朝5時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり仮眠したり。


11/9<月>

7時頃起床。

ちょっとだけ街に出てきた...(*o´ω`o)。

ヨドバシアキバで『New 3DS』を購入。

帰宅してから少しだけ作業。


11/8<日>

朝8時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり。


11/7<土>

朝7時過ぎ起床。

ダラダラ作業したり、昼過ぎから仮眠したり。

夜、散歩。


11/6<金>

朝7時過ぎ起床。

録音してた『岡村隆史のオールナイトニッポン』聴きつつダラダラ作業など。


11/5<木>

朝4時30分頃起床。

ダラダラと作業したり散歩行ったり。

ちょっとペアーズの有料会員になってみた。


11/4<水>

ダラダラ作業したり散歩したり。

昨日の23時頃起床して18時頃寝る。


11/3<火>

ダラダラ作業したり朝散歩したり掃除したり。

15時くらいに寝て夜23時過ぎに起床。


11/2<月>

ダラダラ作業して朝8時くらいに仮眠のつもりが6度寝くらいして19時過ぎまで寝てた。

起きてからダラダラ作業したり。


11/1<日>

2015年10月のアフィリエイト報酬

2015年10月のアフィリエイトの報酬は計203.5万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=120.65円で計算)

報酬割合はアダルト93%、非アダルト7%。

今年3月に達成して以来、久々、2回目の200万円達成。ヾ(@^▽^@)ノ わーい。

まあ、でも、特に何をしたわけでもなく単に調子が良かっただけな感じです...(-_-;)。

 

新たなジャンルで稼ぐ方向をもっと模索したい。


ダラダラしたり散歩行ったりして15時頃寝る。22時30分頃起きる。