2015年5月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年5月

5/31<日>

14時起床。ダラダラ。


5/30<土>

ダラダラ。

この前の人間ドックの結果が届いた。
結果、総合評価『D』だった...。
便潜血:D(異常)、喀痰:C(わずかに異常)、CRP:D(わずかに異常)、喀痰:D(わずかに異常)。
便の血は多分、痔気味だからだと思うんだけど…。
他も健康診断の数日前に体調崩して、健康診断の日も下痢気味だったんで、そのせいなんじゃないかと思うんだが...。
まあ、再検査するか...。


5/29<金>

ダラダラと作業したり。


5/28<木>

正午頃起床。
ダラダラと作業したり。


5/27<水>

ダラダラと作業したり。


5/26<火>

ダラダラと作業したり。


5/25<月>

ダラダラと作業したり。


5/24<日>

ダラダラと。


5/23<土>

くそダラダラ過ごす。


5/22<金>

12時頃起床。ダラダラ作業したり。


5/21<木>

11時頃起床。ダラダラ作業したり。


5/20<水>

11時頃起床。ダラダラ作業したり。


5/19<火>

11時頃起床。ダラダラ作業したり。


5/18<月>

午前、青色申告会がやっている人間ドッグを受けてきた。
場所は東京青色申告会館(市ヶ谷駅の近く)。
流れ作業的な感じで30分くらいで終了。
料金は30300円。

帰宅して午後からはダラダラと作業したり。


5/17<日>

ダラダラと。


5/16<土>

ダラダラ過ごす。


5/15<金>

体調、完全ではないけど大体回復。

ダラダラ作業したり。


5/14<木>

体調悪し。頭痛、寒気、下痢。

ちょっと作業してあとはほとんど寝てた。


5/13<水>

ダラダラ作業したり。


5/12<火>

ダラダラ作業したり。


5/11<月>

ダラダラ作業したり。

カットした髪がちょっと変だったのでちょっと直しに行った。


5/10<日>

ダラダラアニメ見たり。作業したり。


5/9<土>

ダラダラアニメ見たり。作業したり。


5/8<金>

ダラダラ作業など。

髪カットした。


5/7<木>

ちゃんと朝起きてダラダラ作業したり。


5/6<水>

ダラダラと作業など。


5/5<火>

ダラダラと作業など。


5/4<月>

朝4時起床。

ダラダラと作業したり。 やる気でない...。


5/3<日>

朝2時に起床。

ダラダラ過ごす。


5/2<土>

昨晩の23時頃起床。

ダラダラ作業したり。

3DSのスライドパッドの反応が悪くなりAmazonで替えのモノを注文してたんだが、本日届いたので3DSを開けて交換作業。
100均で買っておいた精密ドライバーではネジが回せず、再度100均で別の精密ドライバーを買ってきたがそれもダメ。
しょうがないのでヤマダ電機まで行ってちゃんとしたやつ購入。ようやくネジ回る。

3DSのスライドパッドは交換したら元通りに直った。


5/1<金>

2014年4月のアフィリエイト報酬

2015年4月のアフィリエイトの報酬は計172.6万円だった。 (ドル建ての報酬は1ドル=120.25円で計算)

報酬割合はアダルト88%、非アダルト12%。

先月から35万円も減ってしまった…。

それと数字的にはまずまずだけど、積み上げてきた継続報酬のおかげな部分も大きいので、あまり楽観視はできない…(-_-;)。

まあ、ともあれ、これからも今まで通りダラダラとやり続けるだけだな。


昨晩の23時頃起床。

ダラダラ作業したり。