2015年4月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年4月

4/30<木>

ダラダラ作業したり。

昼過ぎ、エルゴヒューマンの修理の人が来てガスシリンダーの部分を取り替えてもらう。


4/29<水>

昼頃寝て22時過ぎに起床。

ダラダラと作業したり。


4/28<火>

22時過ぎに起床。

ダラダラと作業したり。


4/27<月>

18時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり。


4/26<日>

15時頃起床。

区議会選挙の投票に行く。


4/25<土>

昼過ぎ起床。ダラダラ。


4/24<金>

16時に起床。
ダラダラ。


4/23<木>

昼頃起床。ダラダラ作業したり。


4/22<水>

昼頃起床。ダラダラ作業したりと。


4/21<火>

昼頃起床。ダラダラ作業したり。


4/20<月>

昼頃起床。ダラダラ作業したり。


4/19<日>

昼過ぎに起きてダラダラ過ごす。


4/18<土>

昼過ぎに起きてダラダラ過ごす。


4/17<金>

ダラダラと作業したり。

晩飯は寿司食った。


4/16<木>

11時過ぎ起床。

本日から、確定申告の入力とか開始。

ダラダラ作業など。


4/15<水>

ダラダラ作業したり。


4/14<火>

ダラダラ作業など。

やる気もないし、夕方から、焼き鳥屋。


4/13<月>

ダラダラ作業など。


4/12<日>

昼頃、少し前から告知されてたマンションの水の配管が詰まってないかのチェック&高圧洗浄で業者が来て色々作業。

ダラダラ過ごす。


4/11<土>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


4/10<金>

ダラダラ作業したり。


4/9<木>

ダラダラ作業したり。


4/8<水>

髪カットした。

ダラダラ作業など。


4/7<火>

朝、昨日故障してることが判明した部屋の前のインターホンのチャイムを工事の人が来て修理。
中の基板のスイッチ部品が壊れてたみたいで、基板外して玄関で半田ごてでスイッチ部品を交換作業してた。
予備のインターホンを用意しといて全部交換して、壊れてるのは持ち帰って修理して、
別の故障したところでその修理したのを付け替えるみたいにした方が効率的じゃないかなって思った...。

国民年金、全納した。

ダラダラ作業など。


4/6<月>

フレッツ光の接続や速度が不安定なんで、切り分けして確認したらモジュラージャックの接触不良だと判明。
NTT東日本のサポートに電話して工事の人に来てもらってモジュラージャック交換してもらった。代金は10000円だった。

部屋の前のインターホンのチャイムが故障して鳴らないと判明。
多分、かなり前から故障してたっぽい。
宅配便の人がいつもチャイム鳴らさずにコンコンとノックしてくるので不思議だったんだけど、
鳴らしても鳴らなくてオレが出てこなかったからだな。

ダラダラと作業したり。


4/5<日>

ダラダラ作業したり。


4/4<土>

ダラダラ作業したり。


4/3<金>

ダラダラ作業したり。


4/2<木>

ダラダラ作業したり。

晩飯は奮発してステーキハウスでヒレステーキ200g。2650円。


4/1<水>

2014年3月のアフィリエイト報酬

2015年3月のアフィリエイトの報酬は計207.7万円だった。 (ドル建ての報酬は1ドル=119.9円で計算)

報酬割合はアダルト80%、非アダルト20%。

ついに月200万円した。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

ただ、3月はボーナス的な報酬もあったので4月は減る気がするけど…(-_-;)。

 

まあ、何にせよ、これで一応、今年の目標は1つ達成だな。


ダラダラ作業など。