2015年3月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年3月

3/31<火>

今日も朝早く起床。

ダラダラ作業したり。


3/30<月>

今日も朝早く起床。

ダラダラ作業したり。


3/29<日>

5時頃起床。

ダラダラ作業したり。


3/28<土>

木曜の20時頃寝たので、朝3時に起床。

アニメのサイト更新したり仮眠したり。


3/27<金>

木曜の24時頃起きてラジオ聴いたりしつつダラダラ作業など。


3/26<木>

水曜の24時頃起きてダラダラ作業。

そして16時30分頃寝て、24時頃起床。


3/25<水>

火曜の22時頃起きてダラダラ作業など。

14時30分頃寝て、24時頃起床。


3/24<火>

14時頃寝て、22時頃起床。

ダラダラ作業したり、朝散歩行ったり。


3/23<月>

19時過ぎに起床。完全に昼夜逆転。

ダラダラ作業したり散歩したり。


3/22<日>

16時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり散歩行ったり。

焼き鳥食いに行ったり。


3/21<土>

16時過ぎに起床。

ダラダラ作業したり散歩行ったり。


3/20<金>

16時頃起床。ダルい...。

ダラダラ作業など。


3/19<木>

14時過ぎに起床。ダラダラ作業したり。


3/18<水>

ダラダラ作業したり。


3/17<火>

まったり作業したり。


3/16<月>

ダラダラ作業したり。


3/15<日>

ダラダラと。


3/14<土>

ダラダラと作業したり。


3/13<金>

ダラダラ作業して、夕方は焼き鳥屋で飲む。


3/12<木>

昼過ぎから街に出てきた...(*o´ω`o)。
夕方から秋葉原でブラブラしたり。

帰宅してから作業。


3/11<水>

母親、帰宅。バス乗り場まで連れてゆく。

後はダラダラ作業したり掃除したり。


3/10<火>

母親が東京駅を見に行きたいというので、昼くらいからちょっと東京駅に連れて行く。

丸の内の方に少し前にできた日本郵便の商業施設KITTE(キッテ)にもちょっと行ってみたんだけど、特にたいしたことなかった。


3/9<月>

母が田舎から出てきたのでちょっと相手をしつつ作業など。


3/8<日>

昼頃起きて、飯食ってダラダラして夕方に仮眠。

ちょっと作業など。


3/7<土>

ダラダラと作業したり。


3/6<金>

ダラダラと作業したり。


3/5<木>

まったり作業したり。


3/4<水>

作業したり。


3/3<火>

ダラダラと作業したり。


3/2<月>

クソダラダラ作業したり。


3/1<日>

2014年2月のアフィリエイト報酬

2015年2月のアフィリエイトの報酬は計159.5万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=119.57円で計算)

報酬割合はアダルト89%、非アダルト11%。

うーん、ちょっと下降気味だな…。

早く新しい稼ぎ頭のサイトをどうにか作りたいんだけど、
今あるサイトのスマホ対応も早急にやらないといけなくなったし…。

 

なかなか、ままならんね…(-_-;)。


ダラダラ作業など。