2015年2月の日記 | さよならダメにんげん

[TOP]
[過去の日記]
2015年2月

2/28<土>

ダラダラ作業したり。


2/27<金>

ダラダラ作業したり。


2/26<木>

ダラダラ作業したり。


2/25<水>

ダラダラ作業など。

少しずつサイトをレスポンシブ化してる。

髪カットしてきた。


2/24<火>

ダラダラ作業したり。

ついに、うちのサイトにもグーグルからモバイル ユーザビリティ上の問題がきた。


2/23<月>

ダラダラ作業したり。

銀行で所得税払ってきた。300万円...(-_-;)。


2/22<日>

ダラダラ。


2/21<土>

くそダラダラ。


2/20<金>

本日、2014年分の確定申告をしてきた。

2013年分までは白色申告だったんだが、今年から頑張って青色申告。

昨年10月に最寄の青色申告会に入会していて、
そこで申請処理ができるので今回はその青色申告会で申請処理。

『やよいの青色申告』で確定申告の申請書類一式は自分で作成してプリント済みだったので、 それを青色申告会の相談員の人に渡すと、相談員の人が一緒に確認しながら間違ってるところを修正しつつ申告会のPCでe-Taxに入力してくれて申請終了。

ちょっとだけ修正されたけど、自分で作成したので大体は合ってた。

ちなみに、2014年分の所得税は443万円…(-_-;)。 予定納税で既に139万円払ってるので、残りは304万円…。

まったく、所得税だけで、その辺のサラリーマンの年収だぜ…(´・ω・`)。

はぁ、あとさらに、住民税と個人事業税もあって、国民健康保険も上限までかかるし…。 多分、全部合わせて700万円くらいいきそうだな。

そして、さらに、今年も予定納税も払わないといけないし。

何度も言ってるけど、正直、予定納税ってほんと意味が不明。 なんで、予定で前倒しで納税しないといけないんだよ! しかも、払わないと延滞金まで取るって、おかしいだろ!!

 

今年は、もう少し経費使おう。あと、ふるさと納税もしよう。


2/19<木>

ダラダラ作業したり。

青色申告の書類できた。


2/18<水>

ダラダラ作業したり。


2/17<火>

ダラダラ作業したり。


2/16<月>

ダラダラ作業したり、夕方散歩したり。


2/15<日>

ダラダラ。


2/14<土>

15時くらいまで寝てた。そこからダラダラ。


2/13<金>

アフィリエイター飲み会(第一回リンクイズジャスティス)に参加してきた

2月13日(金)18:30からのアフィリエイター飲み会(第一回リンクイズジャスティス)に参加してきた。

場所は『Cafe & Dining ballo ballo 渋谷店』。

人数は約70名と結構大規模。

結構大物の方を含めすごいアフィリエイターさん達が多く参加されていて、
流石に全員とはいかなかったけど、そういう方たちと話させていただいて、本当に刺激になりました。

基本的に自分は孤独にアフィリエイトやってるので、他の方がどういう感じでやってるかなど、色々と貴重なアフィリエイト話なんかも聞けて新鮮でした。

まだまだアフィリエイトの可能性や稼げる余地は大きいし、もっと上に行きたいって思った(`・ω・´)。

一応、4次会(朝)まであって、終電を逃したので、自分も朝までいました。
最後でも15人くらいは残ってたかな。

4次会?はなぜか『一蘭 渋谷店』でとんこつラーメンで締め。
渋谷の一蘭って24時間なんだね。

今回、飲み会に参加された皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

また、幹事の まんとひひさん、サムさん ありがとう&おつかれさまでしたm(_ _)m。

アフィリエイター飲み会


2/12<木>

ダラダラ作業など。


2/11<水>

ダラダラ作業したり。


2/10<火>

ダラダラ作業したり。


2/9<月>

街に出てきた...(*o´ω`o)。


2/8<日>

ダラダラ作業したり。


2/7<土>

ダラダラ作業したり。


2/6<金>

ダラダラ作業など。

誕生日だった。34歳...。

晩飯は『加真呂 葛西店』でミスジステーキを食す。


2/5<木>

ダラダラ作業など。


2/4<水>

ダラダラ作業など。


2/3<火>

ダラダラ作業したり。

晩飯、スシロー。うん、安くて美味い。


2/2<月>

ダラダラ作業したり。

夕方、散歩のついでに葛西駅近くのステーキ屋 『加真呂 葛西店』で晩飯。
値段がその辺のチェーン店より安い。そしてちゃんと美味しい。目の前で鉄板で焼いてくれるし。また行こう。
⇒ 加真呂 葛西店(食べログ)


2/1<日>

2014年1月のアフィリエイト報酬

2015年1月のアフィリエイトの報酬は計184.2万円だった。
(ドル建ての報酬は1ドル=117.56円で計算)

報酬割合はアダルト84%、非アダルト16%。

まあ、まずまずの結果ながら、先月より減ったので、やや不満…(-_-;)。

 

そんな感じです…。


ダラダラ作業など。